今日は金曜日

本当2・3・4限授業だけん
3・4限の実習が休講になって
2限だけ授業
神だかしかし2限の公衆衛生は
まじでまじで鬼(笑)
先生がこわすぎる

だから授業中だれも
しゃべんなくて超静か(笑
だがしかし暇すぎたから
隣のあきとこっそり
しゃべってた(笑)
途中でばれておこられたけど

あんまり気にしてない(笑)
授業おわってから駅ついて
西岡ファミリーの
あきもえちゃんなっちゃんと
五味八珍いった


ばか話して楽しいっけ

基本自由だから
一緒にいて楽チン

また西岡ファミリーで
遊びたいな(^-^)
いま電車

もうすぐ東静岡

よるはおでかけだー








