雨やだー雨雷

今日は3限から授業音符

いま電車( ´∀`)ドキドキ

起きたのは9時さくらんぼ

あー幸せ(*^▽^)/★

5限まで授業がんばろ(笑)


11時14分浜松着予定電車



今日は金曜日音符
本当2・3・4限授業だけん
3・4限の実習が休講になって
2限だけ授業ドキドキ
だかしかし2限の公衆衛生は
まじでまじで鬼(笑)
先生がこわすぎる雷
だから授業中だれも
しゃべんなくて超静か(笑
だがしかし暇すぎたから
隣のあきとこっそり
しゃべってた(笑)
途中でばれておこられたけどハートブレイク
あんまり気にしてない(笑)

授業おわってから駅ついて
西岡ファミリーの
あきもえちゃんなっちゃんと
五味八珍いったラブラブ!キラキラ
ばか話して楽しいっけニコニコ
基本自由だから
一緒にいて楽チン音符
また西岡ファミリーで
遊びたいな(^-^)

いま電車チョキ
もうすぐ東静岡キラキラ

よるはおでかけだー
 
 
 
今日は5限まで授業がんばって
かえりにずっと楽しみにしてた
アクトタワーのパスタ屋に
かほると行ってきた(^3^)ハート
fumika's blog★-2010092120140000.jpg
サーモンのクリームパスタナイフとフォーク
fumika's blog★-2010092120150001.jpg
生ハムのピザはんぶんこチョキ
両方ともほんとおいしかったにひひ
雰囲気もいいし普通に安いラブラブ!
またいきたいな音符
 
食べおわってからついでに
アクトタワーのぼったハート
fumika's blog★-2010092120150000.jpg
写メじゃ伝わらないけど
ほんとに綺麗な夜景だったキラキラ
まぢでやばいからラブラブ!
 
今日もたのしい一日でした音符
 
 
いまからかえるよ~
21:38東静岡到着予定ニコニコ