今愛絵ちゃんと
夜遊びちゅう(笑)

愛絵ちゃん0時まで
バイトだったから
23時くらいに家出て
歩いてファミマいった音符
なかなかがんばったニコニコ

バイトおわってから
車で適当にブラブラ車

愛絵ちゃんと
夜あそぶの楽しいから好き音符

いまからどこいこー(笑)
 
 
 
Friday~ニコニコFriday~ニコニコ
 
今日は2限からヒヨコ
2限の公衆衛生は
本当にありえない雷
なんかまた怒られたしシラー
あたしだけ怒られたから
ちょーいらいらした(笑)
 
3・4限は調理実習ドキドキ
fumika's blog★-2010100121170000.jpg
ご飯
味噌汁
ほうれん草のおひたし
だし巻きたまごつくった音符
たのしかったよ(笑)
おいしかったよ(笑)
 
てか学校楽しすぎて
毎日充実してる音符うふ
月曜日も学校がんばる!!
 
 
 
今からねて0時に
行動開始ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
昨日りさちゃんと
愛絵ちゃんと
焼肉たべにさかい行ったよ音符
 
 
fumika's blog★-2010093006010000.jpg
 
サービス肉盛り
学生カルビ(タレ)×2
学生カルビ(塩)
厚切りカルビ(タレ)
ハラミ(タレ)×2
とんタン(タレ)
とんタン(塩)
とんちゃん(タレ)×2
とんちゃん(塩)牛丸腸(タレ)
豚トロ(タレ)
豚トロ(塩)
白菜キムチ
シーザーサラダ
小ライス
 
↑すごい食べたねブタ
 
焼肉すーっごい
美味しくて幸せだったし
久しぶりに3人集まれて
超たのしかった(*^^*)ドキドキ
また1000円引きの券
もらったから
来月もさかいいこうラブラブ!
 
さかいいってから
ドップいってプリとって
ゲームに夢中になってたハート
fumika's blog★-2010093006240001.jpg
fumika's blog★-2010093006240000.jpg
 
ドップ行ってから
りさちゃん送って
帰り道愛絵ちゃんと
喧嘩して(笑)
TSUTAYAよってきたく家
 
 
本当にたのしかったドキドキ
3人でいるとずっと話してるし
いい意味で気を使わなくて楽ニコニコ
また遊ぼうね音符
そんで来年は沖縄いこうね晴れ
 
 
いま電車~
今日も学校がんばる音符