FROM FUMIKA -33ページ目
今愛絵ちゃんと
夜遊びちゅう(笑)
愛絵ちゃん0時まで
バイトだったから
23時くらいに家出て
歩いてファミマいった

なかなかがんばった

バイトおわってから
車で適当にブラブラ

愛絵ちゃんと
夜あそぶの楽しいから好き

いまからどこいこー(笑)
今日は2限から

2限の公衆衛生は
本当にありえない

なんかまた怒られたし

あたしだけ怒られたから
ちょーいらいらした(笑)
3・4限は調理実習

ご飯
味噌汁
ほうれん草のおひたし
だし巻きたまごつくった

たのしかったよ(笑)
おいしかったよ(笑)
てか学校楽しすぎて
毎日充実してる

うふ
月曜日も学校がんばる

今からねて0時に
行動開始

昨日りさちゃんと
愛絵ちゃんと
焼肉たべにさかい行ったよ

サービス肉盛り
学生カルビ(タレ)×2
学生カルビ(塩)
厚切りカルビ(タレ)
ハラミ(タレ)×2
とんタン(タレ)
とんタン(塩)
とんちゃん(タレ)×2
とんちゃん(塩)牛丸腸(タレ)
豚トロ(タレ)
豚トロ(塩)
白菜キムチ
シーザーサラダ
小ライス
↑すごい食べたね

焼肉すーっごい
美味しくて幸せだったし
久しぶりに3人集まれて
超たのしかった(*^^*)

また1000円引きの券
もらったから
来月もさかいいこう

さかいいってから
ドップいってプリとって
ゲームに夢中になってた

ドップ行ってから
りさちゃん送って
帰り道愛絵ちゃんと
喧嘩して(笑)
TSUTAYAよってきたく

本当にたのしかった

3人でいるとずっと話してるし
いい意味で気を使わなくて楽

また遊ぼうね

そんで来年は沖縄いこうね

いま電車~
今日も学校がんばる


