FROM FUMIKA -32ページ目
ばかつかれたっけ

帰りはちかちゃんに
送ってもらった

ばかたのしいっけ

★
やっぱハリアーいいね!
てか運転したい!
送ってくれてThank you

帰ってからご飯たべて
いろいろいらいらしたから
家飛び出してバイクで
旅にでた(笑)(笑)
超スピードだして
山道運転したから
楽しかった

これからいらいらしたら
バイクで旅にでよ(笑)
そのあとコムしたし
ちょーすっきりした(笑)
がんばろーっと!
昨日はバイトおつ(笑)
17時から22時半まで

つかれたよ( ̄▽ ̄)
10月はバイト頑張って
11月いっぱい遊ぶもん

今日は9時におきて
コナンみたりぐだぐだして
お昼ごはんつくった

写メうまくとれない

あんかけかた焼きそば

ごちそーさま

いまからバイトまで
なにしよっかなー
昨日はセブン行ったり
船越散歩したりして
2時くらいに帰宅

船越は本当怖かった

でもたのしかった(^-^)b
また遊ぼうね

愛絵ちゃんいつも車ありがと

今日は9時に起きて
そっから二度寝


起きたら1時だった

5時からバイト
がんばろー( ´∀`)/

