昨日は5限まで授業シラー雷
ばかつかれたっけニコニコ
帰りはちかちゃんに
送ってもらった音符
fumika's blog★-2010100418200000.jpg
ばかたのしいっけにひひ
やっぱハリアーいいね!
てか運転したい!
送ってくれてThank youハート
 
 
帰ってからご飯たべて
いろいろいらいらしたから
家飛び出してバイクで
旅にでた(笑)(笑)
超スピードだして
山道運転したから
楽しかった音符
これからいらいらしたら
バイクで旅にでよ(笑)
そのあとコムしたし
ちょーすっきりした(笑)
 
 
今日は2~5限シラーシラーシラーシラー
がんばろーっと!
 
 
 
 
 
 
昨日はバイトおつ(笑)
17時から22時半まで音符
つかれたよ( ̄▽ ̄)
10月はバイト頑張って
ちゃんと貯金するニコニコ音符
11月いっぱい遊ぶもんハート
 
今日は9時におきて
コナンみたりぐだぐだして
お昼ごはんつくったナイフとフォーク
fumika's blog★-2010100312010000.jpg
写メうまくとれないガーン
あんかけかた焼きそばニコニコ
ごちそーさま音符
 
 
いまからバイトまで
なにしよっかなー
 
 
 
 



昨日はセブン行ったり
船越散歩したりして
2時くらいに帰宅音符
船越は本当怖かった雷
でもたのしかった(^-^)b
また遊ぼうねラブラブ!
愛絵ちゃんいつも車ありがとハート

今日は9時に起きて
そっから二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
起きたら1時だったニコニコ

5時からバイト
がんばろー( ´∀`)/