fumika's blog★-2010100707320000.jpg
チョコラBBプラス
効くだか?シラー
飲んで見よーっとグッド!
 
てかそろそろ
お酒控えよう(^-^)/
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに
P4で集まったよドキドキ
本当に久しぶり
会ったんだけど
そんな感じしなかった(笑)
 
鳥でんで呑みビール
飲みほ飲みほドキドキ
いろんな話したし
ちょーたのしかったキラキラ
やっぱP4だいすきだ~ハート
またあそぼーねニコニコ
いつか遠出したいよ( ´∀`)/
 
 
fumika's blog★-2010100707510001.jpg
 
fumika's blog★-2010100707510000.jpg
 
 
今日も学校がんばるパンチ!キラキラ
 
 
おわりラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
今日は火曜日音符
2~5限授業メモ
2限の基礎栄養は
何してたっけ…?
たしか英語やってた(笑)
3限の英語Ⅱは
とりあえず憂鬱シラー
4限の科学英語購読は
幸子の機嫌悪くて悪くて
あたしまでいらいらした(笑)
最近いらいらすること
多くてこまるしょぼん
5限の生物有機化学は
まじいみふめいハートブレイク
途中から睡眠タイムドキドキ
 
↑こんなかんじ~
 
授業おわってから
あきとプレ葉いくことになって
浜北人の阿部に車で
プレ葉まで送ってもらったドキドキ
fumika's blog★-2010100518070001.jpg
姫ありがとうドキドキ
 
 
プレ葉ついてから
お目当てのもの見て
コインゲームやって
マックいって
ぷらぷらして
浜北駅いって赤電のって
いまJR乗ってるにひひ
 
あきとはずっと話してたし
爆笑しまくりだし
とりあえずたのしいラブラブ!
またあそぼーキラキラ
今日もコムしよーっと音符
 
 
いま藤枝電車
9時02分東静岡着にひひ