今日は火曜日

2~5限授業
★
★2限の基礎栄養は
何してたっけ…?
たしか英語やってた(笑)
3限の英語Ⅱは
とりあえず憂鬱

4限の科学英語購読は
幸子の機嫌悪くて悪くて
あたしまでいらいらした(笑)
最近いらいらすること
多くてこまる

5限の生物有機化学は
まじいみふめい

途中から睡眠タイム

↑こんなかんじ~
授業おわってから
あきとプレ葉いくことになって
浜北人の阿部に車で
浜北人の阿部に車で
プレ葉まで送ってもらった

姫ありがとう

プレ葉ついてから
お目当てのもの見て
コインゲームやって
マックいって
ぷらぷらして
浜北駅いって赤電のって
いまJR乗ってる

あきとはずっと話してたし
爆笑しまくりだし
とりあえずたのしい

またあそぼー

今日もコムしよーっと

いま藤枝

9時02分東静岡着



★




