FROM FUMIKA -30ページ目
念願のnanacoつくった

今から寝て起きたら
セブンとファミマいく

今日は2*3*4限授業

2限は公衆衛生~

だるかったけど頑張った

3*4限は調理実習

*ご飯*すまし汁
*鯵の姿焼き*ひじき
美味しかった

調理実習楽しい

終わってから
ふくちゃんに愛野駅まで
送ってもらった

スピード出しまくって
楽しかったっけ

ありがとうね( ´∀`)/
いま金谷

6:28静岡駅到着予定

今日は2・3限授業

2限はホントにだるかったけど
一番前の死角になってる席で
あきとずーっとしゃべってた

3限は中国語だるすぎて
ゆりちゃんのかわりに
現代社会とメディア
ってゆう授業受けた

初めてサー経と同じ授業!笑
ちょー楽チンだった

★
ずっと寝てたし

帰ってからご飯たべて
もえちゃんとJUSCO

ぷらぷらして
駄菓子屋いって大量に買って
服みたりして
ピノ買って
食べながらしゃべってた


↑スウィートポテト味
星ピノはいってた

JUSCOデートたのしかった

次は侍ちゃんぷるいこ

明日は地獄の公衆衛生と
調理実習だ( ´∀`)/

