fumika's blog★-2010100820140000.jpg
念願のnanacoつくったドキドキ
 
 
今から寝て起きたら
セブンとファミマいく音符
 
 
 
 
 
 
 
今日は2*3*4限授業音符
2限は公衆衛生~雷
だるかったけど頑張った!!
3*4限は調理実習ドキドキ
fumika's blog★-2010100815180000.jpg
*ご飯*すまし汁
*鯵の姿焼き*ひじき
美味しかったドキドキ
調理実習楽しい音符
 
終わってから
ふくちゃんに愛野駅まで
送ってもらったにひひ
スピード出しまくって
楽しかったっけドキドキ
ありがとうね( ´∀`)/
 
いま金谷!!
6:28静岡駅到着予定キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は2・3限授業音符
2限はホントにだるかったけど
一番前の死角になってる席で
あきとずーっとしゃべってたハート
3限は中国語だるすぎて
ゆりちゃんのかわりに
現代社会とメディア
ってゆう授業受けた音符
初めてサー経と同じ授業!笑
ちょー楽チンだったにひひ
ずっと寝てたしキラキラ
 
帰ってからご飯たべて
もえちゃんとJUSCOドキドキ
ぷらぷらして
駄菓子屋いって大量に買って
服みたりして
ピノ買って
食べながらしゃべってたドキドキ
fumika's blog★-2010100719080000.jpg↑スウィートポテト味
星ピノはいってたハート
 
 
JUSCOデートたのしかったにひひ
次は侍ちゃんぷるいこビール
 
 
 
明日は地獄の公衆衛生と
調理実習だ( ´∀`)/