FROM FUMIKA -29ページ目
久しぶりの更新

最近いろんなことあったけど
更新してなかった

←
書くのめんどくさいから
今日のことだけかく

今日は金曜日課

2限公衆衛生★
とりあえずおつ

だるいったらありゃしない(笑)
3*4限基礎調理実習★
*ご飯*コーンスープ
*ハンバーグステーキ
トマトソース添え
付け合わせ:キャベツ
ニンジングラッセ
*ヨーグルトゼリー
おいしかった(*´∇`*)
ごちそうさま(*´∇`*)
いま電車~

18時38分東静岡到着予定

ばいちゃ
HONEY CLUB
*パンツ
ランチ( ´∀`)/~
MITA

トリプルランチ
美味しかった(^-^)幸せ

今日の服代はすべて
おばあちゃんがくれたやつ

ありがとう(^3^)/
今日は午前中に
ママとこのみと
街に買い物いったよ

購入品( ´∀`)/~
LOWRYS FARM
*ウラケプリントカットソー
*ボーダーシャツセット←
Wcloset
*グログランドドルマンモッス
*バルキーストール付きチュニック
つづく→

