FROM FUMIKA -28ページ目
10月21日(木)
1限妥協しちゃったっけ

あきと考えてること
まったく同じだった(笑)
2限から学校いって
健康とスポーツ受けて
3限の中国語はやく終わったから
あべに小松まで送ってもらい
赤電乗ってJR乗って帰宅

いつもより1時間くらい
はやく家についた

あべありがとう\(^^)/
家ついてから
なつきりんお迎え来てくれて
母校の西高いって
よしこと話してから
部活見に行った

なんか初初しい
カップルみたいな光景みたし
久しぶりにバスケ見れたり
おさむと絡めて
楽しかった(*´∇`*)
夕飯食べにジョリパ

おいしかったー

そしておきまり
マシンガントーク

超話しましたね~ ニヤ
そっから移動してアピア

プリとってから
UFOキャッチャー

きりんちゃんが
プーチン2ことったから
あたしは集中タイムに入り
がんばってキレネンコ2こと
プーチン1ことった

★
やればできる~

帰りは送ってもらい帰宅

本当楽しかった

きりんすき~

また遊ぼうねっ(^-^)
10月20日(水)
まさかの1限から授業

で~2限が空きだったから
にしおかファミリーの
あきもえなっちゃん
秋山ふくちゃんちかちゃんで
ガストへランチしにいった

ちかちゃんcarに秋山と乗って
行ったんだけど
ハプニングだらけだった

事故んなくてよかった

←
ハンバーグ食べて
学校帰って3限うけて
静岡ついてから
ゆーりちゃんと遊んだ~

ゆーりちゃん家行って
ぐだくだして
も~ね~さんまといわしが
美味しすぎてやばかった

ドップいってぷらぷらして
とりあえずやばかった

にのが本当かっこよかったし
柴咲コウかわいいしかっこいいし
ストーリ面白いし最高だった

また遊ぼうね

久々の更新

←
10月18日
ゆーりちゃん そら
HAPPYBirthday

ゆーりちゃんのために
P4でサプライズを計画

まあ決めたの3日前(笑)
りおちゃん&ゆーりちゃんママに
協力してもらって
順調にことが進み
家侵入して
何も知らずごはん食べてた
ゆーりちゃんに
クラッカー バーン ってやって
3人で 誕生日おめでと~

ゆーりちゃんめちゃ驚いてた

そっからプレゼント渡して
ちゃっかりケーキ食べて
くつろいだりしゃべったりして
ばいばいした

次は3月17日(木)です
よろしくね~(爆)

