10月21日(木)
 
1限妥協しちゃったっけハートブレイク
あきと考えてること
まったく同じだった(笑)
2限から学校いって
健康とスポーツ受けて
3限の中国語はやく終わったから
あべに小松まで送ってもらい
赤電乗ってJR乗って帰宅ラブラブ!
いつもより1時間くらい
はやく家についた!!
あべありがとう\(^^)/
 
家ついてから
なつきりんお迎え来てくれて
久しぶりのなつきのこドキドキドキドキドキドキ
母校の西高いって
よしこと話してから
部活見に行った音符
なんか初初しい
カップルみたいな光景みたし
久しぶりにバスケ見れたり
おさむと絡めて
楽しかった(*´∇`*)
夕飯食べにジョリパナイフとフォーク
fumika's blog★-2010102208140000.jpg
おいしかったーラブラブ!
そしておきまり
マシンガントーク!!
超話しましたね~ ニヤ
 
そっから移動してアピア音符
プリとってから
fumika's blog★-2010102208140000.jpg
 
UFOキャッチャーチョキ
きりんちゃんが
プーチン2ことったから
あたしは集中タイムに入り
がんばってキレネンコ2こと
プーチン1ことったにひひ
やればできる~!!
fumika's blog★-2010102208370000.jpg
どっかわいいドキドキドキドキ
帰りは送ってもらい帰宅ニコニコ
 
本当楽しかった音符
きりんすき~ドキドキ
また遊ぼうねっ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
10月20日(水)
 
まさかの1限から授業にひひ
で~2限が空きだったから
にしおかファミリーの
あきもえなっちゃん
秋山ふくちゃんちかちゃんで
ガストへランチしにいったナイフとフォーク
ちかちゃんcarに秋山と乗って
行ったんだけど
ハプニングだらけだったラブラブ!
事故んなくてよかった!!
ハンバーグ食べて
学校帰って3限うけて
ソッコー帰宅バス電車自転車
 
 
静岡ついてから
ゆーりちゃんと遊んだ~ドキドキ
ゆーりちゃん家行って
ぐだくだして
夕飯食べにくら寿司フグフグ
も~ね~さんまといわしが
美味しすぎてやばかったドキドキ
fumika's blog★-2010102208150000.jpg
ドップいってぷらぷらして
21時から大奥!!!!!!!!!!
とりあえずやばかったドキドキ
にのが本当かっこよかったし
柴咲コウかわいいしかっこいいし
ストーリ面白いし最高だった音符
fumika's blog★-dn_p_img.jpg
また遊ぼうねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
久々の更新音符
 
10月18日
ゆーりちゃん そら
HAPPYBirthdayドキドキ
 
ゆーりちゃんのために
P4でサプライズを計画ひらめき電球
まあ決めたの3日前(笑)
りおちゃん&ゆーりちゃんママに
協力してもらって
順調にことが進み
家侵入して
何も知らずごはん食べてた
ゆーりちゃんに
クラッカー バーン ってやって
3人で 誕生日おめでと~ドキドキ
ゆーりちゃんめちゃ驚いてた!!
サプライズ成功チョキチョキチョキチョキ
そっからプレゼント渡して
ちゃっかりケーキ食べて
くつろいだりしゃべったりして
ばいばいしたニコニコ
 
fumika's blog★-2010101821390000.jpg
 
次は3月17日(木)です
よろしくね~(爆)