11月15日(月)
推薦入試だったから
学校おやすみ~にひひ
だから前から計画してた
富士急ハイランドいったドキドキ
朝5時半にお迎え来てもらって
しゅっぱーーつ車DASH!
7時に到着(笑)
9時に開園だったから
ひたすらまってた(笑)
 
開園してすぐFUJIYAMA富士山
こっそりコムもってきて
上り坂で記念撮影にひひ
fumika's blog★-2010111918190000.jpg
のった乗り物(・ω・)
FUJIYAMA×5
鉄骨番長
トンデミーナ
ドドンパ
スケルトン観覧車
普通の観覧車
ナガシマスカ×2
 
ぜんぶたのしかった!
FUJIYAMA乗りまくったし
写真撮影完璧だしねラブラブ!
ナガシマスカやべ~
超テンションあがった(笑)
夜観覧車から見た夜景が
ほんとにほんとに
綺麗だったドキドキ
fumika's blog★-2010111918280000.jpg
 
5時に閉園して富士急バイバイビックリマーク
バスと電車できたく~ニコニコ
 
ほんと楽しすぎた!
またいこーねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
11月12日(金)
3・4限の調理実習
休講だったから
2限の公衆衛生だけ~チョキ
公衆衛生嫌だけど
がんばった(笑)(笑)
なぜならば~
公衆衛生終わったら
西岡familyで初遊びドキドキ
 
ちかちゃんcarと
なほちゃんcarに別れて
市野へゴー(つ´∀`)つ
ついてからすぐお昼ナイフとフォーク
日替わりワンプレート
とパン食べ放題ブタドキドキ
fumika's blog★-2010111918120000.jpg
おいしかったチョキチョキチョキ
そっからスポッチャ!
いろいろ遊べて
超たのしかった~ラブラブ!
超汗かいたし(笑)
 
fumika's blog★-2010111815060000.jpg
西岡familyすき~ドキドキ
次は全員集合で遊ぼう!
 
 
 
 
 
 
 
ずっと更新してなかったハートブレイク
今から一気に更新しまーす(笑)
あと今日からブロガー宣言にひひ
 
 
11月11日(木)
授業おわって
あべに小松まで
送ってもらったから
いつもよりはやく静岡に着いたチョキ
駅ついてからそのまま
待ち合わせ場所へ(^-^)★
時間になって久しぶりに
りほちゃんに会えた~ドキドキ
場所はふたりの定番のうえの!!
焼き鳥めちゃめちゃ
美味しいんだよ~にひひ
りほちゃんとは
受験がんばった仲グッド!
お互いが受験の日の前日と
合格発表の前日は必ずし
うえので焼き鳥たべたね~
fumika's blog★-2010111720460000.jpg
焼き鳥食べながら語り
西高いくことになって移動DASH!
西高浸入してよしこの部屋いって
近況報告してから
さだっちに会いに職員室いって
さだっち発見して
3人でまた近況報告(笑)
さだっちと久しぶりに
話してほんとたのしかったドキドキ
超たのしかったな(笑)
西高バイバイして
そっからJUSCOへ移動DASH!
とりあえずプリとって
fumika's blog★-2010111720470000.jpg
フードコートで31食べながら
また語った( ´∀`)/
fumika's blog★-2010111118390000.jpg
専門の大変さがよくわかった!!
りほちゃん頑張ってるから
あたしも頑張ろうと
改めて思った!!!!!!!!
りほちゃんに会うと
いつも同じこと思う!!
がんばらなければ~
甘えちゃだめだよね!うんw
 
りほちゃんまた遊ぼうねドキドキ
だいすきだよードキドキ