FROM FUMIKA -27ページ目
11月15日(月)
推薦入試だったから
学校おやすみ~

だから前から計画してた
富士急ハイランドいった

朝5時半にお迎え来てもらって
7時に到着(笑)
9時に開園だったから
ひたすらまってた(笑)
開園してすぐFUJIYAMA

こっそりコムもってきて
上り坂で記念撮影

↓
のった乗り物(・ω・)
FUJIYAMA×5
鉄骨番長
トンデミーナ
ドドンパ
スケルトン観覧車
普通の観覧車
ナガシマスカ×2
ぜんぶたのしかった!
FUJIYAMA乗りまくったし
写真撮影完璧だしね

ナガシマスカやべ~
超テンションあがった(笑)
夜観覧車から見た夜景が
ほんとにほんとに
綺麗だった

5時に閉園して富士急バイバイ

バスと電車できたく~

ほんと楽しすぎた!
またいこーね

11月12日(金)
3・4限の調理実習
休講だったから
2限の公衆衛生だけ~

公衆衛生嫌だけど
がんばった(笑)(笑)
なぜならば~
公衆衛生終わったら
西岡familyで初遊び

ちかちゃんcarと
なほちゃんcarに別れて
市野へゴー(つ´∀`)つ
ついてからすぐお昼

←
日替わりワンプレート
そっからスポッチャ!
いろいろ遊べて
超たのしかった~

超汗かいたし(笑)
西岡familyすき~

次は全員集合で遊ぼう!
ずっと更新してなかった

今から一気に更新しまーす(笑)
あと今日からブロガー宣言

←
11月11日(木)
授業おわって
あべに小松まで
送ってもらったから
いつもよりはやく静岡に着いた

駅ついてからそのまま
待ち合わせ場所へ(^-^)★
時間になって久しぶりに
りほちゃんに会えた~

場所はふたりの定番のうえの

焼き鳥めちゃめちゃ
美味しいんだよ~

りほちゃんとは
受験がんばった仲

お互いが受験の日の前日と
合格発表の前日は必ずし
うえので焼き鳥たべたね~
焼き鳥食べながら語り
西高いくことになって移動

西高浸入してよしこの部屋いって
近況報告してから
さだっちに会いに職員室いって
さだっち発見して
3人でまた近況報告(笑)
さだっちと久しぶりに
話してほんとたのしかった

超たのしかったな(笑)
西高バイバイして
そっからJUSCOへ移動

とりあえずプリとって
フードコートで31食べながら
また語った( ´∀`)/
専門の大変さがよくわかった

りほちゃん頑張ってるから
あたしも頑張ろうと
りほちゃんに会うと
いつも同じこと思う

がんばらなければ~
甘えちゃだめだよね!うんw
りほちゃんまた遊ぼうね

だいすきだよー

←

