FROM FUMIKA -26ページ目
昨日ね浜松のね
ザザでねかほるさんと
shoppingしてたらね
モスバーガーの前でね
偶然公開収録してたね
わたしが大好きな
くぼちゃんいた

テンションあがって
モスチキンと
クラムチャウダー買って
窓越しからずーっと見てた

関係者たちがくぼちゃんと
写メをとるのを
うらやましそうに見てたら
関係者のおっさんに
一緒に写真とりたい?
って聞かれて
はい!ぜひ!って
即答したよ(笑)
テンションあがって
かほるさんと3人で写メとって
おしゃべりまでしちゃって
またまたテンションあがって
幸せでしたー

おわり
今日は1限から登校←
食ポートの活動した

大量のきのこと小松菜を
切って切って切りまくった

嫌で嫌で仕方がない

だるかったな~

3・4限調理実習

おいしかった(・ω・)

おわってから
西岡あきとデート

とりあえずドトール

そっからビックカメラぶらぶら~
メイワンぶらぶら~

おそろで靴下かった

体育の時はくんだ~

西岡あきがABCだったから
6時くらいにバイバイ~

次こそはスーバーしようね

わくわくわくわく(*´∇`*)
明日も楽しみだ~

今島田!19:19静岡駅到着

おーわり
11月17日(水)
朝学校行きのバスで
ZAZAでゴーストが
上映してることをしって
西岡あきに報告(^-^ゞ
4限の授業侵入して
ドクターコトーみて感動して
バスで帰ってすぐZAZA向かった

17:50~
ゴーストもう一度抱きしめたい
ほんとキャストもストーリも
最高だったっけ( ´∀`)/
松嶋菜々子超綺麗だった

いろんなことろ考えさせられた
映画だったっけ

映画おわってから
有楽町だかのゲーセンで
プリとって
ってかプリ機のなか
爆笑だったっけ(笑)
ネタばっかり~

あーたのしかった

ほんと一緒にいて楽だわ~
また遊ぼうね


