昨日ね浜松のね
ザザでねかほるさんと
shoppingしてたらね
モスバーガーの前でね
偶然公開収録してたね
わたしが大好きな
くぼちゃんいたfumika's blog★-0b6dd5620f6337cf6a55d496074b6dd9.jpg
テンションあがって
モスチキンと
クラムチャウダー買って
窓越しからずーっと見てたドキドキ
fumika's blog★-2010112608510001.jpg
関係者たちがくぼちゃんと
写メをとるのを
うらやましそうに見てたら
関係者のおっさんに
一緒に写真とりたい?
って聞かれて
はい!ぜひ!って
即答したよ(笑)
テンションあがって
かほるさんと3人で写メとって
おしゃべりまでしちゃって
またまたテンションあがって
にやにやしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
fumika's blog★-2010112608510002.jpg
幸せでしたーfumika's blog★-0b6dd5620f6337cf6a55d496074b6dd9.jpg
おわり
 
 
 
 
 
 
 
今日は1限から登校←
食ポートの活動した音符
大量のきのこと小松菜を
切って切って切りまくった!!
2限は公衆衛生~ショック!ハートブレイクシラーハートブレイク
嫌で嫌で仕方がない!!
だるかったな~台風
3・4限調理実習ナイフとフォーク
fumika's blog★-2010111918450000.jpg
おいしかった(・ω・)ドキドキ
中華料理すきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
おわってから
西岡あきとデート音符
とりあえずドトールニコニコ
fumika's blog★-2010111918450001.jpg
そっからビックカメラぶらぶら~
メイワンぶらぶら~にひひ
おそろで靴下かったラブラブ!
体育の時はくんだ~音符
西岡あきがABCだったから
6時くらいにバイバイ~ドキドキ
次こそはスーバーしようねハート
わくわくわくわく(*´∇`*)
明日も楽しみだ~ニコニコ
 
今島田!19:19静岡駅到着電車
おーわり
 
 
 
 
 
 
11月17日(水)
朝学校行きのバスで
ZAZAでゴーストが
上映してることをしって
西岡あきに報告(^-^ゞ
放課後見に行くことに決定ラブラブ!ハート
4限の授業侵入して
ドクターコトーみて感動して
バスで帰ってすぐZAZA向かった!!
 
17:50~
ゴーストもう一度抱きしめたい
ほんとキャストもストーリも
最高だったっけ( ´∀`)/
松嶋菜々子超綺麗だったドキドキ
いろんなことろ考えさせられた
映画だったっけひらめき電球
映画おわってから
有楽町だかのゲーセンで
プリとって
fumika's blog★-2010111721000000.jpg
ってかプリ機のなか
爆笑だったっけ(笑)
ネタばっかり~ラブラブ!
 
あーたのしかったドキドキ
ほんと一緒にいて楽だわ~
また遊ぼうねチョキ