FROM FUMIKA -25ページ目
あ

ブロガー目指してたのに
更新するの忘れてた(笑)
最近ほんといろんなこと
あったよ(つ´∀`)つ
今日のはなし

☆
月曜日だから1~5限授業

詳しい内容はきゃっか(笑)
おつかれってかんじ(笑)
そーいえば
体育でバスケやった

超たのしかった

やっぱあたしバスケ好きだ~

バスケやりたいな~

バスケに夢中になりたいな~
浜大のイルミネーション(笑)
今帰りの電車

20:28静岡駅到着予定

昨日は朝から
雑誌2こ買ってるんるん

2、3限授業受けてから
浜北のちーちゃんと
阿部moco

で
ららぽーといった\(^^)/
その前になんとなく
ちーちゃんの母校よった(笑)
ららぽーとついてから
プリも取ったんだよ(笑)
非公開だけんね(笑)
サンマルクでチョコクロ買って
フードコートで秘密の作業開始

爆笑しすぎて窒息死
するかとおもった! まじで!
絵のクオリティー低すぎだし

もーやばいたのしかった!
いろいろありがとう

☆
またあそんでね~

次はサンストかプレ葉

年明けにあのどっかわいい
ブタのバック買う

←
文章ばらばらだけど
気にしないで(笑)
おわり(笑)

ららぽーと

