ひらめき電球ブロガー目指してたのに
更新するの忘れてた(笑)
最近ほんといろんなこと
あったよ(つ´∀`)つ
いいことも悪いことも!!!!
 
 
今日のはなしラブラブ!
月曜日だから1~5限授業メモ
詳しい内容はきゃっか(笑)
おつかれってかんじ(笑)
 
そーいえば
体育でバスケやったバスケ
超たのしかった音符
やっぱあたしバスケ好きだ~ドキドキ
バスケやりたいな~!!
バスケに夢中になりたいな~
 
 
fumika's blog★-2010122017550000.jpg
浜大のイルミネーション(笑)
 
今帰りの電車ニコニコ
20:28静岡駅到着予定チョキ
 
 
 
 
 
 
昨日は朝から
雑誌2こ買ってるんるん音符
2、3限授業受けてから
 
浜北のちーちゃんと
阿部moco車
ららぽーといった\(^^)/
その前になんとなく
ちーちゃんの母校よった(笑)
fumika's blog★-2010121608070001.jpg
ららぽーとついてから
お買いもの~ニコニコハート
プリも取ったんだよ(笑)
非公開だけんね(笑)
サンマルクでチョコクロ買って
フードコートで秘密の作業開始キラキラ
爆笑しすぎて窒息死
するかとおもった! まじで!
絵のクオリティー低すぎだし雷
 
もーやばいたのしかった!
いろいろありがとうラブラブ!
またあそんでね~ハート
次はサンストかプレ葉音符
年明けにあのどっかわいい
ブタのバック買う!!
 
文章ばらばらだけど
気にしないで(笑)
おわり(笑)
 
fumika's blog★-2010121608070000.jpg
fumika's blog★-EntryImage.gifららぽーと
 
 
 
 
 



ブログ全然更新
してないっけハートブレイク
書きたいことは
あっぱいあるのにな~笑
ブロガーになりたいのにな~笑

まあ目指せブロガー
ってことにしておいて
ぼちぼち更新していこ音符

それにしても柴咲コウ
かわいいドキドキドキドキドキドキ
もーね大好きなんですドキドキドキドキドキドキ
雑誌買いまくったし(笑)
歌もやばいんだよドキドキドキドキ
ちょお癒される~ラブラブ!