fumika's blog★-2010122414520000.jpg
X'masCardもらったドキドキ
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
 
学校おわったらスーバードキドキ
楽しみ(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
昨日は家でX'masパーティークリスマスツリーハート
写楽のお寿司と
シャトレーゼのケーキブタドキドキ
fumika's blog★-2010122406170000.jpg
おいしかった\(^^)/
 
fumika's blog★-2010122319450001.jpg
シャンパンの代わりのお酒☆
 
 
今日はイヴクリスマスツリー
学校1~5限授業
がんばりますか\(^^)/
 
 
 
 
 



12月21日\(^^)/
ちかちゃん誕生日おめでと!!
ってことで5限終わってから
阿部と計画実行した音符
ちかちゃんがバイトだったから
超時間なかったんだけどね(笑)
喜んでくれるといいな~ニコニコ

帰りは阿部コース車
今日もありがとうラブラブ!ドキドキ

いま電車電車電車
20:02静岡駅到着予定~


.