FROM FUMIKA -24ページ目
X'masCardもらった

ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
学校おわったらスーバー

楽しみ(*^o^)/\(^-^*)
写楽のお寿司と
おいしかった\(^^)/
シャンパンの代わりのお酒☆
今日はイヴ

学校1~5限授業
がんばりますか\(^^)/
12月21日\(^^)/
ちかちゃん誕生日おめでと

ってことで5限終わってから
阿部と計画実行した

ちかちゃんがバイトだったから
超時間なかったんだけどね(笑)
喜んでくれるといいな~

帰りは阿部コース

今日もありがとう


いま電車


☆
20:02静岡駅到着予定~
.

