久しぶりにエスパの
バイトしてきた(^-^)サッカー
今回はポジションよくて
バックスタンドの
ゲート係だったから
カウンターとチケットもぎりチョキ
しかもチーフは長沼さんドキドキ
超かわいくてやばかったドキドキ

日本平スタジアム
まじ寒くて寒くて
凍死するかと思った雪雷
試合PK戦まであったから
外にいた時間ながすぎたショック!
あー寒かった( ̄0 ̄)
でもなかなか休憩多かったし
なにしろチーフが長沼だったから
癒されたんだよね(笑)←
またエスパやろーっと音符

7時間労働おつかれー!!
いまからもうねるー!!
明日は一日ねるー!!






.
 
 
学校おわってから
相方ぶじっぴーと
スーバーいった(^-^)ドキドキ
fumika's blog★-2010122421210000.jpg
マックの三角チョコパイと
大好きなほうじ茶ティーラテドキドキ
 
お決まりの語りは
楽しかったラブラブ!キラキラキラキラ
時間足りなかったけどねハートブレイク
また行きましょ~にひひ
 
 
fumika's blog★-2010122421210000.jpg
 
いま電車電車電車
22:05静岡駅到着予定グッド!
明日はX'masだねクリスマスツリー
エスパのバイトがんばろお!!
 
 
 




1限の体育で
タイツ破けたから
2限終わってから
菜穂ちゃんにしまむら
行ってもらった車ドキドキ

無事購入してから
お昼にマック(^-^)/
あたしはお弁当(笑)

楽しかった(つ´∀`)つ
菜穂ちゃんありがとう音符




.