FROM FUMIKA -23ページ目
久しぶりにエスパの
バイトしてきた(^-^)

今回はポジションよくて
バックスタンドの
ゲート係だったから
カウンターとチケットもぎり

しかもチーフは長沼さん

超かわいくてやばかった

日本平スタジアム
まじ寒くて寒くて
凍死するかと思った


試合PK戦まであったから
外にいた時間ながすぎた

あー寒かった( ̄0 ̄)
でもなかなか休憩多かったし
なにしろチーフが長沼だったから
癒されたんだよね(笑)←
またエスパやろーっと

7時間労働おつかれー

いまからもうねるー

明日は一日ねるー

.
学校おわってから
相方ぶじっぴーと
スーバーいった(^-^)

マックの三角チョコパイと
大好きなほうじ茶ティーラテ

お決まりの語りは
時間足りなかったけどね

また行きましょ~

☆
22:05静岡駅到着予定

明日はX'masだね

エスパのバイトがんばろお

1限の体育で
タイツ破けたから
2限終わってから
菜穂ちゃんにしまむら
行ってもらった


無事購入してから
お昼にマック(^-^)/
あたしはお弁当(笑)
楽しかった(つ´∀`)つ
菜穂ちゃんありがとう

.

