買ったもの~
FROM FUMIKA-2010122817050000.jpg
CMやってたから
ちょお気になってたやつ!!
買っちゃった~(笑)
 
薬局行くと
欲しいものありすぎて
本当に困るんだよね台風台風台風
お年玉もらったら
薬局いこーっと(笑)
 
 
 
 
 
 
.
 
 
今日は朝のんびりして
お昼はママと銀杏亭で食べたラブラブ!
FROM FUMIKA-2010122811140000.jpg
そっからしおり拾って
あたしは14時から面接音符
終わってから迎えきてもらって
買い物開始\(^^)/
ソフトクリーム食べる→
しまむら→カワチ→JUSCOニコニコ
 
ほしかったの買えて満足ドキドキ
しおり仙台にかえる前に
また遊びたいな~にひひ
 
 
 
 
.
 
 
 
 
昨日は久しぶりに
りほちゃんと遊んだドキドキ
JUSCOで待ち合わせ&
プリとってからの
石田家に移動\(^^)/
 
FROM FUMIKA-2010122817100000.jpg
うえのの焼き鳥と
ワンタンスープブタ
あとピザとケーキも
たべちゃった(笑)
こたつでまったりしながら
いろいろ語ってた音符
いつもそうなんだけど
りほちゃんの学校の話きくと
あたしもがんばろーっておもう!!
 
9時くらいにりほちゃん
一旦バイバイして~
遅れてまゆみが合流(笑)
りほちゃん車もってきてくれて
3人でドライブ開始~車
FROM FUMIKA-2010122817100001.jpg
ドンキと日本平の夜景いったドキドキ
ばかキレイだっけ( ´∀`)/
 
りほちゃん車ありがとうにひひ
 
また遊ぼうねハートハートハート
今度は泊まりにきてね音符
 
 
 
 
.