FROM FUMIKA -22ページ目
買ったもの~
CMやってたから
ちょお気になってたやつ

買っちゃった~(笑)
薬局行くと
欲しいものありすぎて
お年玉もらったら
薬局いこーっと(笑)
.
今日は朝のんびりして
お昼はママと銀杏亭で食べた

そっからしおり拾って
あたしは14時から面接

終わってから迎えきてもらって
買い物開始\(^^)/
ソフトクリーム食べる→
しまむら→カワチ→JUSCO

ほしかったの買えて満足

しおり仙台にかえる前に
また遊びたいな~

.
昨日は久しぶりに
りほちゃんと遊んだ

JUSCOで待ち合わせ&
プリとってからの
石田家に移動\(^^)/
うえのの焼き鳥と
ワンタンスープ

あとピザとケーキも
たべちゃった(笑)
こたつでまったりしながら
いろいろ語ってた

いつもそうなんだけど
りほちゃんの学校の話きくと
あたしもがんばろーっておもう

9時くらいにりほちゃん
一旦バイバイして~
遅れてまゆみが合流(笑)
りほちゃん車もってきてくれて
3人でドライブ開始~

ドンキと日本平の夜景いった

ばかキレイだっけ( ´∀`)/
りほちゃん車ありがとう

★
今度は泊まりにきてね

.

