FROM FUMIKA -21ページ目
昨日はりさちゃんと
愛絵ちゃんと
クリパ&忘年会した

inマイハウス\(^^)/
*ピザーラのピザ
*ケンタッキーのお年玉ハーレム
*オニオングラタンスープ
*野菜スティック
*生春巻き*ケーキ*チューハイ
パーティーパーティーパーティー

いっぱいたべた

食べてから
テレビ見たりまったり~

ホラー見たけど怖かった

3時くらいにおやすみなさい

そんであたし9時から
バイトだったから
8時に起きた(笑)
がんばったがんばった

また3人で遊ぼうね~

明日X'masパーティー&
忘年会やるから準備する~

玉ねぎきりまーす

オニオングラタンスープ
目指してがんばる(笑)
買ったもの~No.2
マリクワの雑誌

メインはふろくのバック

買うかずっと悩んでたけど
勢いで買っちゃった

通学に愛用するんだ~

.

