新年あけまして
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
 
きりんちゃんとドップに
カウントダウンいったラブラブ!
花火すごかったドキドキ
 
FROM FUMIKA-2011010100100000.jpg
2011年初写メFROM FUMIKA-0b6dd5620f6337cf6a55d496074b6dd9.jpg
 
 
2011年も頑張る音符
 
 
 
 


でた~恒例(?)定番の
年末の振り返り日記メモ

\2010年/

*1月
とりあえず受験勉強!
自分で言うのもあれだけど
本当に勉強がんばった!!

*2月
*浜大と英和の試験!
だいぶ緊張した(笑)
合格して本当にうれしかった音符
いろんな人に感謝した~キラキラ
*34で卒業旅行に大阪!
ちょお楽しかったドキドキ
またいきたいな~~ラブラブ!

*3月
*清水西高卒業!
寂しかったな~悲しかったな~
高校生活は大事な思い出ドキドキ
*18才の誕生日!
さむちる×先輩で
かるび一丁で食事会のとき
祝ってもらって嬉しかったニコニコ
*浜大スクーリング
だるかったな~台風
たしか行きのバス
かほるさんと友達になった←
話し合いのときは
黙りとおした私の伝説(笑)
ふじっぴーごめんねショック!

*4月
*浜大入学
新歓のときに阿部と
しゃべった記憶あり(笑)
ちょっとだけふじっぴーとも
しゃべった記憶あり(笑)
*奥山研修
あれはだるかったな~台風
座禅いやだった雷
話し合いからの発表も
いやだった雷
はやく自宅に帰りたかった!!

*5月
*ゴールデンウィーク
毎日遊んだドキドキドキドキドキドキ
ちょお楽しかった音符
*シシリアでバイトSTART
最初はとてもつらかった台風
時給も低いし萎えまくりショック!

*6月
*原付買ってもらう
嬉しくて乗り回してた音符
*あとは濃い思い出なし(笑)

*7月
*ふじっぴーと仲良くなる
突然仲良くなって
すぐに心を開いた!!
仲良くなれてよかった(笑)
*とりでんでちる会
れみすいの誕生日祝ったね音符

*8月
*はじめての定期テスト
普段勉強しないから
大変だったな~台風
レポートにも終われたショック!
*健康栄養女子会
三ツ星で飲みまくりビール
いっぱいのんで
盛り上がって楽しかった音符
雨に打たれた少女をみた。
*夏休み突入
富士川にドライブ
ちなっちゃんとTDS
さむちるでBBQ…
などなどいっぱい遊んだドキドキ

*9月
*後期日程突入~
日程きつくて苦労した台風
公衆衛生のひとやだし
実験も嫌いだし
とにかく後期鬼だと思った!

*10月
*西高月間(笑)
ゆーりちゃんと映画みたり
きりんちゃんとあそんだり
久しぶりにP4集まったり
ゆーりちゃんにサプライズしたり
愛絵ちゃんとりさちゃんと
焼き肉たべに行ったり
西高率高かったきがする音符

*11月
*にしおかfamilyで初遊び
あきゃーまいなかったけど
市野とスポッチャ行ったドキドキ
たのしすぎた(^^)/
にしおかfamilyすきハート
*まゆみと富士急
乗り物乗りまくって
本当たのしかったニコニコ
絶対にまたいくーにひひキラキラキラキラ
*りさちゃんと横浜
中華街とみなとみらい行って
観光地満喫したドキドキ
また旅行いきたい音符

*12月
*秋葉山
にしもと秋葉山いったチョキ
久しぶりのお祭り
たのしかったなー(笑)
*スターバックス
ふじっぴーと2週間に1回
スーバーしましたね音符
爆笑ばっかで面白かったラブラブ!
来年は恋ばなしよう(笑)



振り返り完了!!
あと1時間ちょいで
2010年終わりシラー

2010年はたのしかったドキドキ
2011年も
楽しくなるといいなーチョキ
菜穂ちゃんがあたしと
遊んでくれるといいなー(笑)

それじゃあよいお年を~
 
 
 
今日は久しぶりに
きりんちゃんと遊んだドキドキ
遊ぶって決めたの
今日(?)の深夜1時くらい(笑)
 
お昼にお迎えきてもらって
OMOCHAcafeいった(^-^)ドキドキ
FROM FUMIKA-2010123118110000.jpg
おいしかったーブタハート
いっぱい食べたから
ちょおお腹いっぱいブタブタブタ
 
そっからぐだくだドライブ車
アピア→瀬名鑑定団
→流通のゲオ→瀬名の杏林堂
たのしかった~ニコニコハート
 
2010年の締めくくりは
きりんちゃんとデートでした音符
 
 
FROM FUMIKA-2010123118100000.jpg
来年もよろしくねにひひ