でた~恒例(?)定番の
年末の振り返り日記

\2010年/
*1月
とりあえず受験勉強!
自分で言うのもあれだけど
本当に勉強がんばった

*2月
*浜大と英和の試験!
だいぶ緊張した(笑)
合格して本当にうれしかった

いろんな人に感謝した~

*34で卒業旅行に大阪!
ちょお楽しかった

またいきたいな~~

*3月
*清水西高卒業!
寂しかったな~悲しかったな~
高校生活は大事な思い出

*18才の誕生日!
さむちる×先輩で
かるび一丁で食事会のとき
祝ってもらって嬉しかった

*浜大スクーリング
だるかったな~

たしか行きのバス
かほるさんと友達になった←
話し合いのときは
黙りとおした私の伝説(笑)
ふじっぴーごめんね

*4月
*浜大入学
新歓のときに阿部と
しゃべった記憶あり(笑)
ちょっとだけふじっぴーとも
しゃべった記憶あり(笑)
*奥山研修
あれはだるかったな~

座禅いやだった

話し合いからの発表も
いやだった

はやく自宅に帰りたかった

*5月
*ゴールデンウィーク
毎日遊んだ



ちょお楽しかった

*シシリアでバイトSTART
最初はとてもつらかった

時給も低いし萎えまくり

*6月
*原付買ってもらう
嬉しくて乗り回してた

*あとは濃い思い出なし(笑)
*7月
*ふじっぴーと仲良くなる
突然仲良くなって
すぐに心を開いた

仲良くなれてよかった(笑)
*とりでんでちる会
れみすいの誕生日祝ったね

*8月
*はじめての定期テスト
普段勉強しないから
大変だったな~
←レポートにも終われた

*健康栄養女子会
三ツ星で飲みまくり

いっぱいのんで
盛り上がって楽しかった

雨に打たれた少女をみた。
*夏休み突入
富士川にドライブ
ちなっちゃんとTDS
さむちるでBBQ…
などなどいっぱい遊んだ

*9月
*後期日程突入~
日程きつくて苦労した

公衆衛生のひとやだし
実験も嫌いだし
とにかく後期鬼だと思った!
*10月
*西高月間(笑)
ゆーりちゃんと映画みたり
きりんちゃんとあそんだり
久しぶりにP4集まったり
ゆーりちゃんにサプライズしたり
愛絵ちゃんとりさちゃんと
焼き肉たべに行ったり
西高率高かったきがする

*11月
*にしおかfamilyで初遊び
あきゃーまいなかったけど
市野とスポッチャ行った

たのしすぎた(^^)/
にしおかfamilyすき

*まゆみと富士急
乗り物乗りまくって
本当たのしかった

絶対にまたいくー



*りさちゃんと横浜
中華街とみなとみらい行って
観光地満喫した

また旅行いきたい

*12月
*秋葉山
にしもと秋葉山いった

久しぶりのお祭り
たのしかったなー(笑)
*スターバックス
ふじっぴーと2週間に1回
スーバーしましたね

爆笑ばっかで面白かった

来年は恋ばなしよう(笑)
振り返り完了

あと1時間ちょいで
2010年終わり

2010年はたのしかった

2011年も
楽しくなるといいなー

菜穂ちゃんがあたしと
遊んでくれるといいなー(笑)
それじゃあよいお年を~




