FROM FUMIKA-2011010120250000.jpg
コフレドール買っちゃった!!
完全に影響されたよね(笑)
ふたつ合わせて4200円!!
 
ふだんちゃんと化粧しないけど
2011年はやろっかな(笑)
よしがんばる(笑)
 
 
 
 
 
 
天狗で食べたものブタ雷
 
FROM FUMIKA-2011010122130000.jpg
牛ハラミステーキドキドキ
FROM FUMIKA-2011010122130001.jpg
馬刺ドキドキ
FROM FUMIKA-2011010122130002.jpg
生ガキドキドキ
FROM FUMIKA-2011010122130003.jpg
ぶりのカルパッチョドキドキ
 
などなど(笑)
 
おいしかった(^-^)/
天狗すきー音符
 
 
 
 
 
 
 
お正月恒例行事
家族旅行in東京ドキドキ
石田family+おばあちゃん
 
朝5時に出発(^-^)/
8時くらいに東京到着音符
最初にスカイツリー見に行った!
FROM FUMIKA-2011010122020001.jpg
はやく完成して
展望台から景色みたいラブラブ!
次に浅草寺に初詣!!
FROM FUMIKA-2011010122030000.jpg
お参りしてから
仲見世とか浅草周辺
ぷらぷらしてた~キラキラ
次は巣鴨!!
安住さんがロケした
ラーメン屋でお昼たべて
巣鴨地蔵らへんをぷらぷら~音符
 
午後くらいに東京ばいばいして
東名のSA寄ったり
富士のJUSCOよりながら
静岡に帰った(笑)
 
夕飯は天狗でたべて
いとこっちでまったりして
おうちただいまー家
 
たのしかった!!
来年もいきたーい!!