FROM FUMIKA -19ページ目
コフレドール買っちゃった

完全に影響されたよね(笑)
ふたつ合わせて4200円

←
ふだんちゃんと化粧しないけど
2011年はやろっかな(笑)
よしがんばる(笑)
牛ハラミステーキ

馬刺

生ガキ

ぶりのカルパッチョ

などなど(笑)
おいしかった(^-^)/
天狗すきー

お正月恒例行事
家族旅行in東京

石田family+おばあちゃん
朝5時に出発(^-^)/
8時くらいに東京到着

最初にスカイツリー見に行った!
はやく完成して
展望台から景色みたい

次に浅草寺に初詣

お参りしてから
仲見世とか浅草周辺
ぷらぷらしてた~

次は巣鴨

安住さんがロケした
ラーメン屋でお昼たべて
巣鴨地蔵らへんをぷらぷら~

午後くらいに東京ばいばいして
東名のSA寄ったり
富士のJUSCOよりながら
静岡に帰った(笑)
夕飯は天狗でたべて
いとこっちでまったりして
おうちただいまー

たのしかった

来年もいきたーい


