FROM FUMIKA -18ページ目
昨日はこのみとママと
街に買い物いった(^-^)
お昼はしゃぶ葉で
おいしかったー

しあわせー

PARCO マルイ 09で
服たくさん買ってもらって
ちょーはっぴい(笑)
買ったものまたブログに書く

また買い物いきたい~

34新年会

村さ来でやったよ

斎藤くん籠島くん増田くん
平岡くんきみちゃん
太田さん山梨さん
ゆーりちゃんもちこ
りほちゃんゆのっきー
平井さん相ちゃん

久しぶりの再開で
飲み過ぎたなわたし(笑)
みんな元気にやってるみたいだし
なんにも変わってなくて
高校時代に戻りたくなった

また集まりましょ

みかが静岡帰ってきたから
ちょっとだけ遊んだ

うちにきてしゃべりまくって
のほほーんとしてた(笑)
やっぱおちつく

いろんな話聞けて良かった

幼稚園からのなか

だいすきー(^-^)

