F3+B-KINGのブログ -3ページ目

F3+B-KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

お知らせです(●´∀`●)

~うどん合格ツーリング~

日程:8/23(木) 集合時間:7時30分
集合場所:ペーロン城
予算: フェリー:二輪片道1430円
         四輪片道2700円
    うどん :500円~(並:120円)
    ガソリン:約2000円
    その他 :1000円~ww
       計:7000円ほど

行きのフェリーは、9:35発にて海を渡ります
帰りのフェリーは、17:40発にて本州に渡ります
なので、帰りは20:00ぐらいになります

ルート~最終目的地

高松港から、国道11号線を西へ
※多分お城が見えます

坂出駅の近くの上原製麺所にて昼食
※第二候補…あります

また、11号線を西へ行き

最終目的地、道の駅:ことひきへ

帰りは、別の道を用意してます(^-^;

参加、不参加は、コメントによろしくお願いします\(^^ )

Android携帯からの投稿