F3+B-KINGのブログ

F3+B-KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2012 9/15(sat)に神戸 Night Touringが開催されますドキドキ


予定


姫路西インター 19:00 集合
     


土山インター 19:30 下車



国道2号線 ひたすら東方面へ

     ↓

神戸ハーバーランド 21:00 到着
(35分間ほど、休憩・癒し!)



六甲山・針巻展望台 22:15 到着
(料金所¥400)
展望台までウネウネ道! 道中、夜景絶景POINT有り。

@は適当!

持ち物:お金/カッパ/デジタルカメ
 服装:12月初旬の装備!(頂上→激((´д`)) ブルブル…)

マップは後日!