実家にていろいろあり…
昨夜、長崎を経ちました
走りながら更新したかったのですが…何せ電池残量が(-_-#)
7時50分 出発
母に見送られ…
8時50分 大村
お酒買ったり高校の垂れ幕をみたり
福岡ナンバーのBbにナメられアオられ…
22時40分 王司休憩
九州では、休憩無し
0時10分 岩国通過
特に何もなく
0時50分 小谷にて休憩
パン食べた
2時30分 瀬戸PAにて休憩
オロナミンC(`Д´)
3時10分 竜野西
深夜料金ヤスイネー
3時25分 寮
就寝
相変わらず詰まらんブログだ…
てか…内容危険かな??
Android携帯からの投稿