F3+B-KINGのブログ -2ページ目

F3+B-KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

実家にていろいろあり…

昨夜、長崎を経ちました
走りながら更新したかったのですが…何せ電池残量が(-_-#)

7時50分 出発
母に見送られ…

8時50分 大村
お酒買ったり高校の垂れ幕をみたり

福岡ナンバーのBbにナメられアオられ…

22時40分 王司休憩
九州では、休憩無し

0時10分 岩国通過
特に何もなく

0時50分 小谷にて休憩
パン食べた

2時30分 瀬戸PAにて休憩
オロナミンC(`Д´)

3時10分 竜野西
深夜料金ヤスイネー

3時25分 寮
就寝

相変わらず詰まらんブログだ…
てか…内容危険かな??



Android携帯からの投稿