わんこ | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




なとくん右目が充血してたので
今日は幼稚園お休みして
眼科にいってきた目目目


花粉とかのアレルギーで
炎症おこしてるらしいチーン


初めていった眼科だったけど
まぁ普通かなって感じだった!


視力検査してもらったりしたんだけど
ちゃんと見えてんのか
ふざけてるのかわからない滝汗


大変だなぁ
って思って見てた滝汗


でも自分自身からで炎症だから
幼稚園は通っていいって言われて
今週に発表会あるから
よかったぁ〜ショボーンショボーンショボーンショボーン


楽しそうになんかしてるから
かわいいなぁって思って
うつる結膜炎じゃなくてよかったぁショボーン
ってほんとに思った!





明日は転園する幼稚園の
入園説明会だから
また幼稚園早退しないとキョロキョロアセアセ


ちょうど間に合わない時間から
始まるんだよなぁ(笑)




なとくんに新しいお友達が
できるといいなぁヒヨコハート





明日はお肉を買いに行こうかなぁ



突然のわんこタイムトイプードルトイプードルふんわり風船ハート




寝てどんどんのびていくぱるハート




こたつでねるぱるピンクハート




くまさんくまになってるきゃんちゃんピンクハート

きゃんちゃんは
なんでもしてくれるてへぺろ



実家のわんこたちなんだけど
なとくんぱるになかれてから
怖くなったのか私の膝の上が
実家行った時の定位置で


どこいくにもついてくるし
永遠に膝の上におったんだけど


このお正月でやっと
ダルマ膝の上卒業ダルマ


やっと1人でくつろいでくれるようになった爆笑爆笑爆笑



きゃんちゃんもぱるも
なとくんのことすきで
なとくん嫌がっとるのに


めちゃくちゃ寄ってくラブラブラブ


なかなかの成長を
しているなとくんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



最近かわいいときとかわいくないときの差が
激しすぎる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


かわいいときはほんとに
かわいいのに


めっちゃうざいときある宇宙人くん


最近娘ちゃんほしい欲がすごいショボーン

でも今は金銭的にも絶対無理やから
頑張らなむりだ〜滝汗


娘ほしいゲロー





ちゃんと頑張りましょウインクウインクウインク