30日(●︎´▽︎`●︎) | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




今日は30日なので
マックスバリューのお客様感謝デーパンダハート


毎月10日20日30日
5%オフなので
それプラス1日クーポンで火曜市にいく💪


お肉は別のところで買いたいので
食料品買う日は割と
決まっている花束



今日は旦那さん休みだったので
なとくんはととと遊ぶカエル


私は買い出しに行く
Win-Winチョキ







今日はDAISOでSwitchの
入れ物がいいってみて
いつも裸で持ち歩いてるから
買ってみたデレデレ


マシュマロこの小さいサイズのあまりなくて
見つけたから買っておいた
なとくんもだいすき
マシュマロハート





これはKALDIでいつも買ってるチョキ


ビビンバの素は
KALDIのが1番好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


クリームのはなくなったから買ったキョロキョロ
前安くなってた時見てたから
その時買えばよかったショボーン





明日は
旦那さん仕事なので


なにをしようかな〜



コロナ禍じゃなくても
元々1人でなとくん連れて
買い物行かない人だから
苦ではないけど


行けないってなると
なんか変な感じショボーン



なとくん最近文字を読みたいらしく
なんて読むの?なんて書いてあるの?
ってめっちゃ聞いてくるようになったびっくりびっくりびっくり


ドリル買って一緒にしようかな〜
って思ってる


どのドリルがいいんだろう
って悩むもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



文字が読みたいくらいに
成長したんだなって感動してるお願いお願いお願いお願い