もう12月じゃん | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




最近寒すぎますね滝汗滝汗


最近旦那が激務なので
帰りが遅くて
だんだん寝る時間が遅くなって
お肌の治安が悪すぎパックパック


規則正しい生活しなきゃおすましスワン




ポケモンのピカブイを進めてて
まだ剣と盾買えてないえー


あんまりする時間ないんだよねぇw



あと何年かでこの家も出てかなきゃいけないので
収納とかはあきらめたけど

冷蔵庫とかは買い替えないので
冷蔵庫収納とか見直さなきゃと思って笑い泣き笑い泣き



毎年謎に服がないと思う



ほんとにないんだけど

たまに妹にもらうふんわりリボン


しまむらとGUにいきたーいセータースカート


明日からブラックフライデー?って何か知らんけど
安くなるはずやからいいのあったら買う



家の居心地悪すぎて物理的な問題で
ソファ的なものを処分したらくつろげる場所が
ベットしかなくなったwwww


でもまた買うのも嫌やから買ってないけど
ほんとに痛いwww



やだん



最近パンの食べ放題のとこいくのはまってるw


おいしい
楽しい



コードブルーの再放送見てて
子どもの回見てるとなとくんとかぶさって
怖い


こんなんなったらどうしようとか
普通に思ってしまう



可能性は生きてる限りありえるし
みんな無事で生きてることありがたい


ジコチョーも見てるし
失敗学は確かにって思う


モトカレマニアは見てて
あれあたしこんな人生歩んでないなぁって
虚しくなったwwww



いろんなドラマとってあって
まだみてないw



あぁしまむら明日行こダルマ