寒い | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん





なとくん早いことで
もうすぐ3歳になります。



来年度から幼稚園なので
頑張った私←




最近のなとくんは
仮面ライダー大好きなので
ゼロワンに変身してたり
ジオウになってたり
実家でドライブを見てたのでドライブに変身したり
とにかく変身してます笑い泣き



最近少し言葉がぽろっぽろとやっと
出てきてくれておもしろいデレデレハート



この前熱が出て頭痛が3日くらい続いてしまって
一人でなとくんは見れないので
実家にお世話になってましたコアラ


頭痛あまり経験がないのに
続くもんだからしんどかった


台風もあったし気温差もすごかったからなのかな
っとは思うけど
病院いったら一応おっきい病院で診てもらって
って事なので近々また病院へ


最近いろんな用事が
ことごとくできないw


潰れていく旦那の休みゲローゲロー


ずっと美容院に行きたいのに
なかなかいけない


先週の火曜日に歯医者入れてたんやけど
熱でのばしてもらってまたのびたww
つれえ


あとふたしもらって一個完成で
あと2つ虫歯ゲッソリゲッソリゲッソリ



健康って一番の節約やと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近我が家はニンテンドースイッチがほしい目目


どうやって買うのが一番お得かなって
今調べに調べとる




ノジマもいいんやけどオンライン使えやんくなったから県外までいかな
ノジマないハートブレイク



またなにかいい時があるかもしれんから
少し待って


買うあしあと