最近の | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん




最近あたしの流行が


YouTubeをテレビにつないでみることですwww





ほしのこちゃんが好きで
ほしのこCHめっちゃ見てるpompompompom←ポムポムプリン好き♡



ほしのこちゃんの100均グッズとか
ほんとにずっと見てるwww


それで掃除とかなぞに
やる気でてきて
そこら中掃除してるkeroppiラブラブ



あとはロシアン佐藤さんの
おなかがすいたらモンスターも
なかなか見てるwwww



手作りであの量はすごいわwwww





YouTube見てるか
掃除してるか
料理してるか
なとくんと遊んでるか
家事してるか
アンケート答えてるとか
ポイントサイト巡りしてるwwwwww





最近車が新しくなったのに
旦那が忙しくなってどこにも行けてないえーんえーん



IKEAに行きたくて仕方がない
オンラインもあるけど
一回行ってみたいてへぺろハート


あとはコストコも行きたいなぁ
友達がコストコ会員やから
一緒に行く



いろんなとこに行きたいのに
休みがないよぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旅行とかも行きたいけど
お金がまだないので行けませんwww


その前にディズニーに行きたいです(切実



みなさん頑張りましょうね
いろいろね




では また