掃除機 | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん



先週の水曜日から体調悪くて寝込んでたゲッソリムキームキー


人生で一番えらかった風邪系でガーンガーン


もともと風邪ひかない人だから

年に1回2回あるかないかなのに


今までは親がいたから
風邪でもただ寝とけばよかったけど
今回はなとくんがおるから
ただ寝とくだけはできやんくて

旦那は仕事やしで
実家にお世話になってたえーんえーん





掃除機が壊れてて掃除機ない生活をしてたんやけど

まじで限界もやもやがきて
Tモールを経由してアイリスオーヤマの掃除機をやっと買いましたくちびる!!!



かけたらなとくんが大泣きをして
足にしがみついて離れなくなりましたwwwww


明日は旦那が休みやから
明日も掃除機大活躍かなグラサンハート

なぜ部屋が多いわけじゃないし
めっちゃ広い家でもないのに
こんなに汚いんやって感じもやもやもやもやもやもやもやもや



漫画ももう読まないってから読む時間がないので
黒執事は置いといて東京喰種とノラガミは
売ろうかなとまとめた!!!


これで空いたところも整理できるし
いらんものはほんとに売るか捨てるしやな
ゴミ屋敷になってしまう



断捨離断捨離!!!!




札束ピエロ