地震こないで~ | なとくん日記

なとくん日記

きゃんでぃ ぱる なとくん



今日はとんでもなく暑い滝汗


こんな中バイクで走ってる旦那さんはすごいと思うわコアラコアラ


内職の品車から降ろし入れしただけでも
ものすごく暑かったのに宇宙人くん


ちょうど1週間前に大阪で地震ありましたねガーン


三重県も揺れてびびりました。
ちょうど旦那さんが休みの日だったので少しほったけど
2,3日はびくびくして過ごしてました。


9歳の女の子がコンクリの下敷きになって亡くなった話を
ニュースで見てて築40年とか聞いてたので
住んでる団地も築40年超えの1階なので
2,3日実家に避難してました。



1人ならなんとか揺れてもすぐ外にでることできる確率はあがるけど
なとくんもいるので危ないなとしか思わない


そのことで旦那さんとけんかしましたwww


4階も空いているのでなんとか上がることできないかなと思ってるガーン


震度3でも結構揺れた感あったのに
次の日の夜中にも結構揺れたと思ったら
震度1やってやばいなと再確認滝汗滝汗滝汗



地震で揺れるだけなら被害は少ないかもしれんけど
建物が潰れたらそれこそ終わりガーンガーン


悩めるところですな



かといって違うところに引っ越すなんて
引っ越さないっていうことで
車を買ったので無理だし



悩める悩める札束



とりあえずセンターに問い合わせを旦那さんにしてもらいます!!!!




ひっさびさに更新だわ~