『大天使ミハエルからのメッセージ《体調について》』 | スピリット意識探究者による自己探究の日々

スピリット意識探究者による自己探究の日々

spirit Consciousness Seeker(スピリット意識探究者)
スピリットとの共同創造を目指し、霊的探究をライフワークにしています。
日々の気づきや私に起こった神秘体験や霊的真実をお伝えいたします。




『大天使ミハエルからのメッセージ《体調について》』


私は、京都から東京に移住して約40日間が経ちました。めずらしく少し体調を壊しましたが、その崩した理由を大天使ミハエルからメッセージを頂き、納得をしました。

その受け取ったメッセージ内容を一部抜粋してシェアいたします。


ーーー 以下、メッセージ(抜粋)


私は大天使ミハエル、こんばんは。
シュウ、体調はいかがでしょうか?

S:「はい、少しずつ治ってきました、ありがとうございます」

あなたのこの体調の変化について今日は、お伝えします。

人間というのは、一つ一つの細胞が、1ヶ月、どんなに遅い人でも、40日50日かけて全ての細胞は入れ替わります。

古い細胞が剥がれ落ち、新しい細胞が下から生まれ、あなたの肉体を形づくっているのです。その細胞分裂は、あなたがたのスピリットには、直接関係はありませんが、それを包む洋服として、乗り物として大変重要な役割を持っています。

シュウは京都から東京に来て、1ヶ月少しちょうどこの時期に当たるでしょう。


あなたの京都で育んだ細胞は、ちょうど終わりをとげて、剥がれ落ち、新しい細胞に生まれ変わっている、そのような時期だと思います。

京都という土壌は非常に清らかで、あなたの住んでいた場所も、非常にエネルギーの高いところでした。覚醒者が近くに住まい、そのエネルギーをあなたにも、分け与えていたからです。ですが、この場所(ヒーリングハウス)はさらにさらにエネルギーが強い。それは、非常に多くの高次元存在が、あなたがたのほぼ同じ目線まで下りて、そのエネルギーを放っているからです。

それも24時間絶え間なく。
さらに言えば、この敷地以外の場所は、非常に波動が低い。その中に際立って、このエネルギーを降り注いでいるのです。

そんなエネルギーをシュウは、東京に移り住んでから、24時間受け取っていた。
そして古いものが剥がれ落ち、新しくなったその変わり目の時期であるからこそ、あなたは、体調を狂わせ、そして不要なものを排出しようとしているのです。

これは非常に喜ばしいことであり、このエネルギーを浴びたあなたであれば、当然のことと言えましょう。

ですので、あなたの意識はこのエネルギーにより更に上昇し、進化していくでしょう。この高い高いエネルギーを十分に味わってください。

そして多くのお客様が、その心地よさ、
清らかさ、純粋さを感じている。それが真実そのものです。

あなたがたの役割は、この家を整え、人々をいつでもお迎えし、癒しの必要な方に、そのエネルギーをシェアをする、そのことです。

シュウの体調もあと数日で良くなるでしょう。

どうぞ、その立ち位置を忘れることなく、これからの活動にお進みください。
今日はありがとうございます。

以上

ーーーー

大天使ミハエルからのメッセージによれば、体調を崩した理由は、京都から東京への移住後、ヒーリングハウスで受け続けた高いエネルギーの影響でした。新しい環境において、エネルギーの変化が私の身体に影響を与え、体調を崩す結果となりました。このメッセージを受け取り、その理由に納得しました。

この体調の変化が自然な反応であり、私のエネルギー体が新しい環境に適応しようとしている証拠であることを示しています。この理解により、私は心から安心し、自分自身に対する愛と理解を深めることができました。

現在、地球は新しい波動エネルギーに対応し続けている状態です。それにより、体調を崩されている方々も多くいますが、内容はともかく原理としては同じような流れではないでしょうか。(決してコ○ナではなく)

このようにして、私たちの意識は変容し、
高い意識へと成長していくのだろうと思います。


今日もブログ記事をみていただき、ありがとうございます。


※ミハエルノブコのブログ『大天使ミハエルは語る』




※ワンズヒーリングハウス