精霊たちは、語る。③ | スピリット意識探究者による自己探究の日々

スピリット意識探究者による自己探究の日々

spirit Consciousness Seeker(スピリット意識探究者)
スピリットとの共同創造を目指し、霊的探究をライフワークにしています。
日々の気づきや私に起こった神秘体験や霊的真実をお伝えいたします。



精霊たちは、語る。③



ワンズヒーリングハウスでは、常に最新の情報を提供し、新たな霊的な展開が静かに始まっています。

これは、地球のエネルギー波動が変化し、人々が本来の姿に戻り、内に秘めた霊性が目覚め始めているからです。

自らのスピリットの真実を発見し、宇宙の無限の可能性と共に、高次元との共同創造を楽しむ準備が整っています。


今回は、ワンズヒーリングハウスに存在する、緑の精霊からのメッセージを一部抜粋してシェアいたします。



ーーー


◆緑の精霊ライムからのメッセージ(一部抜粋)



私は、ライム、ノブコさんはじめまして。

私は、緑の精霊と申しましょうか、あなたがたの住む庭の葉や木々に住処をかまえております。

あなたの庭の目の前にある梅の木の手前に、艶のある柊(ひいらぎ)の木があるでしょう。その裏側に、その葉の裏側に、私は、よくとどまり、あなたがたのことをじっと見ています。

植物の葉というのは、太陽の光を直接受け取り、そのエネルギーをあなたがたの波動に合うように転換し、あなたがたに注ぎ込む役目をしております。

太陽は時として、パワフルすぎて、あなたがたの住む次元と波長が合わず、太陽の望むメッセージが、あなた方まで正確に伝えることがない場合があります。そんな時は、私達の役目です。我々がいったんその強い強いエネルギーを受け取り、咀嚼し、あなたがたに流し込んでいるのです。

太陽の光は、季節によって、日によって、差し込む角度が異なります。それに応じて、我々も身軽に移動していくのです。

私達の仲間である他の精霊たち、特に、モーイは、なかなか、動くことが難しいです。けれども、我々は葉から葉へと身軽に動いてまいります。それぞれの精霊の特徴があるのです。

以上

ーーー


"蘇る霊性を護り、享受する"

精霊ライムからのメッセージは、まるで宇宙の奥深い神秘に触れるかのようでした。

精霊が太陽のエネルギーを私たちに合うように調整して送り込んでいるという、想像さえしていなかったことが明かにされたのです。

このワンズヒーリングハウスで起こった出来事やメッセージをひとつひとつ開示して、真実を分かち合うことこそが、私たちの新たな役割とあらためて認識し、喜びにあふれる感覚になりました。

私たちは自らの内なる宇宙の奥深さに触れ、真の自己の本質に目覚め、愛と創造力の力で自らのスピリットが望んでいる夢を実現することができるのです。

それは新たな時代の創造に向けて、高次元と共同創造し、貢献することを理解することです。

この蘇る霊性と喜びを受け取り、護りながら享受していくことが、私たちの使命であり、体現の一部なのだと感じました。

今日もブログ記事をみていただき、ありがとうございます。



※以下のリンクからワンズヒーリングハウスをご覧ください。(ホームページをリニューアル中)