『新たな次元への扉を開く、ヒーリングハウスの5ヶ月の奇跡の旅①』
●ヒーリングハウスの誕生と奉仕探究の始まり
今回は、どのようにしてこのワンズヒーリングハウスが生まれたのか、そのプロセスをお話ししたいと思います。
1.ツインレイの再会と男女性の探究
2.予測不能な展開
3.共同創造の使命
4.奉仕探究の始まり
ツインレイの再会と男女性の探究
私は、高次元からの導きに添い、京都へ移住して、覚者のそばでの、霊的な探究の学びが一つの段階を終えたとき、運命的な出会いが私を待っていました。
それは、ツインレイとの再会(ミハエルノブコ)。この再会により、男女性に関する新たな深淵な探究への扉を開きました。
この経験は、共同の創造力を高めるための、事前に準備された男女の調和のためのトレーニングでもありました。
つまり、男女の魂の訓練でもあったのです。
男女と向き合う中で、私たちは内に秘めた感情を解き放ち、三次元の思考パターンや低い波動で学んできた法則を思考のアップデートと共に、高い視点と高次意識へと昇華させる必要がありました。
男女性を探究する旅が始まりました。
*『チャクラ巡礼の旅』私たちがどのように探究を進めてきたのかという数年間のプロセスを時系列でまとめています。
スピリチュアリストや自己探究者たちは、これからの学びとして、今後はパートナーシップを形成し、男女の学びと男女性についての研究を通じて共同創造を遂行していくことが理想型と思われます。
それは、男女が調和し、愛と創造性を育むためのバランスのとれた人生の探究であるとも言えます。
予測不能な展開
当初、ヒーリングサロンを彼女の住んでいたマンションで開業する予定でした。目の前には都の大きな庭園が広がり、まるで森の中にいるかのような安らぎに包まれた場所でした。
しかし、思わぬ展開が訪れました。
近所に住む彼女の父の健康状態が急変し、本格的な介護が必要となりました。
以前から生活のサポート、手伝いはしていましたが、それが新たな段階に進み、父がこの世を去りました。
その2ヶ月後、私たちは過去生で関わりのある場所、レムリアの地、道東・阿寒に導かれました。スピリットが計画してきた新たな物語が幕を開ける瞬間でした。
※ 北海道レムリアの旅 -なぜそこへ導かれたのか、大天使ミハエルからのメッセージ
共同創造の使命
私とミハエルノブコのスピリットは、地上に降臨する前から、この東京のこの場所で、人々の目覚めを促す場所を築くことが運命でした。
そして、ミハエルからのメッセージにより、そのこと、その私たちの使命が明確になりました。ここは、誰もが集える場所であり、目覚めのプロセスをサポートする場所であることが設計されていたのです。
大天使ミハエルメッセージ
『私たちは、あなた方に、この家をみんなの家、みんなが集う家にするようにと伝えました。つまり、それは、みんなの家、あなた方の周りの人たち方が、ここに集うだけではなく、当然ながら、わたしたちも、常に集うことができる場所だからです。』
ーー
『ここの家に足を踏み入れる人たちは、あなたがたと必ず、魂の繋がりが、結びつきが、非常に強い人たちです。今、このタイミングでいらっしゃる方々は、皆、魂同士が繋がり合おうとしています。それを決っして忘れないように。』
ーー
『私はいつも、この場所におります。困った時、どうしたら良いのかわからない時、本当に、思い悩んでいる時は、どうか、私を頼って頂きたいと思います。時には厳しいことも申し上げるでしょう。ですが、それはあなた方の、心の奥底に入り込み、あなた方を変化させる力があります。』
奉仕探究の始まり
彼女のスピリットとの深い結びつき、そしてミハエルとの統合により、高次元と男女性の融合した奉仕探究が始まりました。
彼女のスピリットが我々に語りかけ、ミハエルとの結びつきが深まったことで、高次元と男女の融合した三位一体での活動です。男女が調和し、愛と創造性を共に育む旅。これこそが私たちの探究の源です。
これからの時代は、高次元意識と調和しながら、円滑にコミュニケーションを進めることにより、エネルギー調和がもたらされ、将来的には新たなレムリアの創造へと導かれることと思います。
今日もブログ記事を読んでくださり、ありがとうございます。