大天使ミハエルからのメッセージ
『リーディングについて(炊飯器の具現)』
今日は、リーディングについてシェアいたします。
——
先日、ご飯炊きジャーの釜に小さな穴が空いてしまい水が漏れ、ご飯が炊けなくなりました。私が次に起こした行動は、ネットで調べて、初めて鍋でご飯を炊いてみる、ということでした。はじめての体験でした。
——-
具現は、
『ご飯釜に穴が空き、ご飯が炊けなくなり、鍋で新しく創造した』
という内容です。
シンボルワードは、
『ご飯』
『釜に穴が空く』
『新しく鍋で創作する』
です。
「ご飯」というシンボルを調べてみますと、以下の通りでした。
《 ライフスタイルの中心的な栄養吸収のご飯の意味は、私たちの人生の取り組み方を意味しています。実際の食事の内容に関して指し示している場合もあります。 》
——-
この一連の具現の意味を読み解くために、シンボルの意味を繋げて合わせながら読み解いていきます。
臨機応変さの必要性と新たな創造、ステージが訪れることを事前にお知らせを頂いていることが理解できました。
(こちらでは簡単に書いていますが、実際にはノートに意味を書き出し、シンボルの意味と意味を繋ぎ合わせる作業をしています)
スピリットパートナーのノッコが、この具現が気になり、ミハエルに聞いてみてくれました。
ーー 以下、ミハエルからのメッセージ
『炊飯器の具現』
自分の身近なものであればあるほど微細な変化に気づきにくい。
あなたの生活の根幹を担う機械が壊れたということは新しいステージが待っているということです。
穴が開いたことはネガティブに捉える必要はありません。
ただただ、それを受け止め、感謝し、次の世界に進んでいくようにしてください。
身近なものであるほど変化には気づきにくいものです。
しかし、少しの変化が、大きな少しの変化を見逃すことで本質を見失うこともあるかもしれません。
身近なものであればあるほど日々形を変えていく。
しかし、あなたがたの思考はそのままとどまっていませんか。
万物は年月とともに変化していきます。
その波に乗り遅れないようにしてください。
多くのものは年とともに形を変え、年を重ねていきます。
それは人間も物も同じです。
しかし、エネルギーは循環しています。
古いもの古い考えを大切にすることは重要ではありますが、同時に意識的に執着なく切り替えていく必要もあります。
古いエネルギーに、重いエネルギーに引っ張られないこと。
そしてあなたがた2人の食の意識についても問われているでしょう。
食に対する比重がこれから先段々と下がってくることと思います。
以上
ーー
私たちのライフスタイルは、見えない世界と現実世界は表裏一体です。
受け取ったメッセージを日常生活にどう活用していったらよいのか。今起こっている自身のエネルギーの状態や、自分に起こりうる未来のメッセージを読み解くことができます。
しかし、多くの人は、高次元・霊界からのメッセージを受け取ることはせずにいます。
リーディングには、大まかに分けて3つの種類があります。
・ひとつは、夢からのメッセージを読み解く『夢リーディング方法』
・ふたつめは、高次元からのメッセージを深く読み解くための『アクセスリーディング方法』
・三つめは、日常生活の中で、起こる具現を通して読み取る(受取る)『具現リーディング方法』です。
リーディングが必要と思われる日常の中のポイントは、
・何か、いつもと違う具現が起きた時
・気になる、ふと目につく
・繰り返し起こる
・シンクロ、偶然な出来事、出会い
・何度もみる文字や数字などのシンボル
これらが、具現リーディングの対象となります。
さらには、身体の不調の声も含めて、すべてはスピリットからのメッセージと言えましょう。
今日もブログ記事を見て頂き、ありがとうございました。

