スピリット意識探究者による自己探究の日々

スピリット意識探究者による自己探究の日々

spirit Consciousness Seeker(スピリット意識探究者)
スピリットとの共同創造を目指し、霊的探究をライフワークにしています。
日々の気づきや私に起こった神秘体験や霊的真実をお伝えいたします。



《重要》大天使ミハエルからのメッセージ
『これからの新しい地球』


2024年、春分の日を境に、大天使ミハエルから重要なメッセージを頂きましたので、一部抜粋してシェアいたします。



ーーー(以下、メッセージを一部抜粋)


私はミハエル。お二人に今日は伝えておきたいことがあります。

あなたがたのいう春分の日という節目を境に、あなたがたの認識では、大きく世界が変わり、新しい扉が開いたと言っていると思います。

見方を変えれば、我々高次元から見ても、あなたがたのところに、自由に何の躊躇もなく、降り立つことができる、という解釈になります。

すなわち、我々高次元でも様々なものがおります。それは光の存在であったり、もしくは反対に、闇を広げる存在たちであったり、様々な見えない世界のコミュニティがあります。

彼らが、本当に自由にあなたがたにコンタクトし始めるというふうに考えていただくとわかりやすいかもしれません。

具体的には、そのタイミングを高次元も、今か今かと待っています。あなたがたのそばにも、より多くの見えない存在が、降り立っていることは確かです。


以上

ーーー

地球の新たな波動領域が春分の日を境に開かれるという今回の現象は、私たちにとって、まさに新しい世界の扉が開いた、ということを意味します。宇宙と高次元のエネルギーが私たちの身近に感じられるようになることで、私たちはより深い気づきや理解を得ることができるでしょう。

新しい波動領域が開かれることで、地球は新たな可能性と創造性に満ち溢れ、私たちの人生にも新しい驚くような変化をもたらさせると思います。

しかしながら、このような変化のタイミングは、闇の存在も私たちに影響を与える可能性があります。闇の存在たちが私たちにコンタクトを試みることで、私たちは試練に直面することもあるのです。

例えば、、自分では大丈夫と思っていても、邪悪な存在たちは、巧みであることから、知らず知らずにこの新しい流れの波に溺れてしまうことにもなりかねません。そうならないためにも、十分に気をつけていただきたい時期でもあります。

流れに溺れてしまわないためには、より強固な内なる平穏とバランスを保つ必要があります。自己愛や善意を持ち、ポジティブなエネルギーを育むことです。特にスピリチュアルな探究をしている人たちにとっては、真実を見極める、選択することが重要になってきます。

今こそ、自己の内なる声に耳を傾け、人生の目的や使命を明確にすることが問われます。

今、私たちは新しい地球の誕生に立ち会うことができる特別な時代に生きています。

この時期には、私たちは、宇宙とより近づき、より高い意識レベルに到達する可能性があります。私たちの内なる光を信じ、愛と希望に満ちた未来を共に創り上げていくことになるのです。


今日もブログ記事を読んでいただき、ありがとうございます。


※過去のブログ記事から抜粋
『すべての答えは、内在(自分の内側)にある』




※ミハエルノブコのブログ

『大天使ミハエルは語る』