霊感って信じる人いますか? | 誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰も見ないであろうブログ。親子で幸せに

誰の目にも触れない寂しいブログです。

元々持ってたわけではなく多分キッカケは14歳の時に1度死んだことでしょう。そして三年前に母が亡くなってから急激にその力が出てきた感じです。

わかるのはその人の氣と少し先の未来の出来事、亡くなった人との会話くらいなら出来るようになりました。

ただ今までは自分でも半信半疑だったので考え過ぎだろうで終わらせてました。

現に的中率100%ではないので特に気にしてませんでしたが、先日亡くなった叔父の体調面が今年の1月の段階でかなり弱ってて体力以上の事をしてると言うのは見えてました。

でも亡くなると言うことまではわからなかったですね。

ちなみに亡くなった人は魂だけになるので人の形としては存在しませんが、頭の中にある亡くなった人のイメージで夢とかに出るのです。

そして口を開いての会話というのはしません。

亡くなった人との会話は心の中でします。

思うとシッカリ伝わりますよ。

亡くなると法名とか戒名が付きますが、天界では特に意味はないようです。

あくまでも今俺たちが生きてる世界、下界での形式と言うだけのことらしいです。

その代わり魂レベルは存在するようですね。

魂レベルが高ければ高いほど神に近い存在になれるらしいです。

それに天界には時間や朝、昼、夜、四季と言うのは存在しないようです。

ただ前世で人間だった人が犬やネコに生まれ変わることはなく、ネコや犬だった魂も人に生まれ変わることは無いらしい。

あとこの霊感ですが、自分はまだ思うように使いこなせてはいません。

突然来ます!この能力を使うとかなり疲れるしヘトヘトになります