いつもと違う今日はカブくんをトリミングしにペットショップへ連れていきました車に乗ったら落ち着かないカブくんも帰りは疲れたのかチョーおとなしかったですリンスもしてもらっていい臭いになり毛並みもふわふわになりました↑ほんとに疲れたのかスリッパを枕にして爆睡ですAndroid携帯からの投稿