今日はカブくんをトリミングしにペットショップへ連れていきましたあひる

車に乗ったら落ち着かないカブくんも帰りは疲れたのかチョーおとなしかったです!!

リンスもしてもらっていい臭いになり毛並みもふわふわになりました音符




↑ほんとに疲れたのかスリッパを枕にして爆睡ですzzz


Android携帯からの投稿