ぼくはラジオっ子なので、何も問題ないですよ (*゜▽゜ノノ゛☆
みんなの所にはチデジカ来た?
今日は7月31日やね~。
(書き始めたのは31日なんすよ。書いてる途中で寝落ちしちゃって、そのまま2日間放置ぷれー)
地元鈴鹿では、夏の一大イベント、8耐で熱い戦いが繰り広げられたことでしょう。
だが、わたしは鈴鹿市民であるとともにサンイチ乗りである!
サンイチ乗りにとって、7月31日は特別な日!!
7th R31の日!!!
Σ(=°ω°=)
ホントは、F31なので、7thぢゃないけど…
さらに車検切れで放置ぷれー中やけど・・・
つーことで、午前中で仕事を切り上げて、行ってきましたR31の全ミ!
わかってるよ、今から行ってももう終わってるよ。
でも、行かずにはいられないのじゃぁ!
いくぜーーーい 三 (/ ^^)/
・
・・
・・・
ほらね、まだ人がいっぱいおるやん。
よく見かけるあの人この人。
久しぶりにお会いするあの人この人。
祭りの後のまったりたいむ・・・
楽しいトーク (はーと)
近況報告 ← これ重要
全ミの余韻を感じながらスジャータのソフトクリーム・・・
あぁ、りぞーと。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、もう帰る時間やん。
眠くなるとあかんので、レッドブルに翼をさずかる! 三 (/ ^^)/
・・・
・・
・
翼のおかげで無事帰宅。
3時間かけてハウスへ行き。
3時間まったり。
3時間かけて帰ってくる。
そして、ブログ更新するつもりが寝落ち・・・
そんな7月31日でした~。
来年は、車検とって復活じゃー!!






















