おひさしぶりやでーヾ(@°▽°@)ノ
みんな覚えとる? ナカガワやに。
こんにちは。
9/18(土)にキャンプに行ってきたんやわ。
とは言っても、当日も次の日も仕事で (´Д`;)、
一番最後に到着して、準備もせずBBQだけ参加して、
お泊りもせずに帰るという、
おいしいとこ取りなハードスケジュールで参加してきたんです (-^□^-)
仕事を早めに切り上げて現地に到着したら、
すでにぐでんぐでんに出来上がってた (≧∇≦)人(≧∇≦)
今回は、東は福井県民から西は大阪府民まで、
5府県から総勢11人の参加でございました。
手違いで肉が大量にあるらしい。
がんばって食べようぜ!
こんど、誰かさんが結婚する。とか、
こないだ、誰かさんのとこに子供が生まれた。とか、
現在、誰かさんとこは妊娠中。とか、
誰かさんが、やっとニートを脱却した。とか、
こっそりタバコ吸っとるんがヨメにバレて、車ぶつけられた。とか、
おめでたい話がいっぱいですわー о(ж>▽<)y ☆
わいわい盛り上がって、
わいわい花火して、
アラサーの閃光花火
そうこうするうちに、日付も変わったので
そろそろおいとまします。
仕事やし、行こうかどうしようか迷ってたけど、行って良かったわー。
やっぱ、このグループは熱いね。
元気をいただきました。
またなー ヽ(゚◇゚ )ノ
あ、そうそう。
帰り道で、鹿に出会ったに。
車の前をぴょんぴょん走っとった。
おどかしてごめんよ。






























