おひさしぶりやでーヾ(@°▽°@)ノ


みんな覚えとる? ナカガワやに。

こんにちは。




 9/18(土)にキャンプに行ってきたんやわ。


とは言っても、当日も次の日も仕事で (´Д`;)、


一番最後に到着して、準備もせずBBQだけ参加して、


お泊りもせずに帰るという、


おいしいとこ取りなハードスケジュールで参加してきたんです     (-^□^-)





 仕事を早めに切り上げて現地に到着したら、


すでにぐでんぐでんに出来上がってた  (≧∇≦)人(≧∇≦)



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-20100918225741.jpg  目線入れなくてもいいよね(はーと)


 今回は、東は福井県民から西は大阪府民まで、


5府県から総勢11人の参加でございました。



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-20100918195740.jpg
現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-20100918215849.jpg

 手違いで肉が大量にあるらしい。 

がんばって食べようぜ!









 こんど、誰かさんが結婚する。とか、


こないだ、誰かさんのとこに子供が生まれた。とか、


現在、誰かさんとこは妊娠中。とか、


誰かさんが、やっとニートを脱却した。とか、


こっそりタバコ吸っとるんがヨメにバレて、車ぶつけられた。とか、


おめでたい話がいっぱいですわー о(ж>▽<)y ☆




わいわい盛り上がって、


わいわい花火して、



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-20100918232946.jpg
  アラフォーの線香花火   
現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-20100918231326.jpg
















アラサーの閃光花火







 そうこうするうちに、日付も変わったので


そろそろおいとまします。




仕事やし、行こうかどうしようか迷ってたけど、行って良かったわー。


やっぱ、このグループは熱いね。


元気をいただきました。



またなー ヽ(゚◇゚ )ノ 








あ、そうそう。


帰り道で、鹿に出会ったに。


車の前をぴょんぴょん走っとった。


おどかしてごめんよ。

やっほ。 ナカガワやに。

昨日(8/28 土)は、さる御仁主催のバーベキューに行ってきました ヾ(@°▽°@)ノ

ええそうです。
タイトルにあるように、肉を焼きに行ってきたんです。
肉を焼くスタッフです  (・・。)ゞ

現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-20100828193008.jpg

会場はここ! 南国風椰子の木が植わっとる所ですわ。

お客さんは約25人。
がんがん焼いていきます。

現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-20100828200638.jpg

ホルモン♪ ホルモン♪


牛、焼いて。

豚、焼いて。

鶏、焼いて。

ソーセージ、焼いて。

たまに、焼け具合を確認。 (つまみ食いではないのだよ)
うん、ええ塩梅やん(はーと)

現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-20100828211028.jpg

ゲストのマジシャン登場!  マジックショーの始まりです。

中央のピンクシャツのおじさんがマジシャンです。

ちょうど背中側になって、なにをやっているのかわからんが、
盛り上がっていますww

現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-20100828211828.jpg

こちらは、怪しい格好のマジシャン。

遠すぎてなにをやっているのかわからん。

こちらも、盛り上がっています :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こんな感じで、真夜中まで盛り上がったわ。

みなさん、楽しんでいただいたようでありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




やっほー。 ナカガワでーす。


今回のブログは、長いでー。


順番に並べとくで、上から読んでぇな♪




おくさんの突然の思いつき(8月10日)で、

ドライブに行ってきたんやわ(8月11日)。


6:30 うちを出発。

南へ向かって走れーっ!!



どんどん進む。




現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-はしる




まだまだ走る。



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-まだはしる




10:30 七里御浜


すでに、4時間経過(ワラ)


現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-到着


海やにー。  


しばし、波の音にいやされる。



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-七里御浜



あぁ、海はええなぁー。 さいこうっす。



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-若大将


海の癒しと塩分を、たっぷり浴びたところで、再びしゅっぱーつ。




   びゅーーん   三 (/ ^^)/




さて。  七里御浜を出発して、走ること1時間。


12:00 今度は、山に来たにー。



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-山


ここで車を止めまして、


鳥居をくぐりーの



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-鳥居


下りーの



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-参道


上りーの



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-参道2





どどーーーん!!




現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-那智大瀧   迫力が伝わらん…



那智の瀧 へやってきました。




マイナスイオンと水しぶきを、たっぷり浴びて、りふれーっしゅ。


はぁ~。きもちええわぁ。

 

どどどどーーーーーーん!!!


現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-石碑  世界遺産 那智御瀧


なんだか、エネルギーをいただきました。


ありがたや~。


神社を散策したり、黒飴ソフトクリームを食べたり、平和ですなぁ~。

   まだまだ、つづくでぇー。




















何を隠そう、今回のドライブは、那智の瀧がメイン目的地やで、


こっから先は、のーぷらんです  (#⌒∇⌒#)ゞ



とりあえず、南に向かいます。



1時間ほど走ると、かわった岩が見えてきた。


15:00 橋杭岩

 

岩の写真がない……  すまぬ。


看板の写真はあります。


現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-橋杭 看板


なんだかよくわからんが、伝説の岩らしい。



船で渡れよ! 


 とか  


なんで夜中に橋かけとんねん!


 とか


いろいろありますが、


とりあえず、弘法大師さんはおっちょこちょいで飽きっぽい人のようです。


駄菓子菓子!!

  ↓このリンクを見ると、看板と説明が違うww

 橋杭岩  



と、あれやこれや突っ込みどころ満載の観光地ですが、


ここにはさらに驚愕のスポットが!!



どーーーーん!


現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-橋杭 みやげ物屋


がらーーーーーーん!



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-橋杭 みやげ物や



両側に、お土産屋さんが15件ほどならんどるんやけど、


店のおばちゃん、やる気なし。 活気なし。 客もなし。



そんなときは、この方々の手を借りましょう。


星野さつきさん 、助けてー。


後は、さつきさんに任せて、先を急ぎます。



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-星野さつきさん  左側が星野さつきさん役の森口瑤子さん


       (*/∇\*) キャ すてき 



    もうちょいつづく












さてさて、うちを出てから、はや9時間半。

ご老公の一行は、いよいよ本州の最南端に到達したのであった。


現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-水戸黄門  
(わしとよめとむすこ)



16:00  
潮岬   ←本州の最南端らしい

 


現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-本州最南端




う~む。  特に何もないwww

だだっ広い原っぱと、壮大な海。そして、さびれた観光タワー。


現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-潮岬タワー イメージ  
お土産の包みのイメージ画



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-潮岬タワー 現実  これが現物



よっしゃ! 気を取り直して出発じゃ!!


ココが南の端っこってことは、次は北に向かってゴーゴーやな。


海沿いを走るにー。



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-海 オープンカーでイメ検  海 オープンカー でイメージ検索




左、前方の海の中に、謎の建造物を発見!


とりあえず寄ってみる。


水族館と海中展望塔があるんやて。


水族館は、まあええわ。 展望塔だけ見たいねんけどなー。


両方セットのチケットしかないんやて。 おにーさん、商売上手やわぁ。


16:30  串本海中公園


16:30が入場締め切り時間やもんで、ぎりぎりセーフ 

         ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




どうもこの辺は、北限のさんご礁らしい。


やで、ダイビングショップが多いんやなー。 なるほどね。



現実の自分より、                    若干テンション高めでお届けするブログ(はーと)-串本海中展望塔



では、海中展望塔へ潜入するで。


どきどきドキドキ


うひょ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: きれいやん。


うわー。 さんごやん。 生さんご、初めてみたわー。 


熱帯魚もおるでよー。


すげーな。 


ええもん見してもろた。




 


           まだつづくでぇ