爆笑

それを見つけたというか、気にしたのはアンチの人で

Xで流れてきたので、改めて剛くん、観に行ったよ

言われればそうかなぁ?くらいの

大方の剛くんファンは、私と同じで、気がつきもせず

恐るべしアンチの審美眼(?)

だから何?って話ですけど


剛くんのファンが減ったとか

チケットが余っているとか

やっぱり

だから何?って話


先日のしゃべくりで

KinKi の経歴を言わなかったことに

確かに、違和感ある

その理由の真意は?

SMAPが解散後、新しい地図の3人が、SMAPを口にしなかったことを思い出すけど

アンチねぇ

何がしたいのかな?

で、そのポストをいいねしている人って誰?って思って

みると

これが、光ちゃんファンなんですよ(笑)

そりゃそうだ