たいした金額じゃないけど

多分この証書を見て悲しくなる人沢山いるね

私も「そうなんだ」と切なくなったもの

そんなタイミングで

光ちゃんの連載で

今後KinKi のFCは作らないと言ったらしい

私は読まないし今後も読む予定無し

そんなKinKi ファンは

この人伝に聞いた情報しか無いのかな?

ラジオとか、二人の場所で伝えて欲しかったよ

それくらいの優しさあっても良いと思うんだけど

光ちゃんって、そういう人だと知っていたけどさ


ソロとグループを分けてない光ちゃんにとっては

自然のことかもね


剛くんの意向は知っている

光ちゃんはどうしたいのかな?

その事も言っているのかな?