二人の考えっていうか、やり方って、それが一番重要な気がするので、まぁ色々なシステムだったり、事情だったり、ご都合だったり、たくさんあるなかで、でもやっぱり

そこは頑固に頑なにって捉えてもらうと、ちょっと違うけど、僕たちらしいとか自分らしいとか、それをそれぞれやっぱり大事にしていくってことが、重要じゃない、そこはね

だからグループが大好きっていう人もいるし、グループも個人の活動も好きっていう人もいるだろうし、個人の活動だけ好きっていう人もいるだろうし、やっぱりいろんな人のお気持ちとお声とか応えていくことが僕らがやるべきことだからね

それを考えるといろんな形が必要になってくるよね

そうだね、うちの後輩とかグループとか、そこはそこでのやり方があるだろうし、それは各々だろうし


で、ここからタイムレスのお話

、はしょる(笑)

あれですね、びっくりしたのは二人のファンクラブ発足するってなったとき、剛くんの運営側が同じだって聞いた時、ホントに飛んだんですよ

ふふふぼくが交通整理をしておいたということですね

いやいやそうじゃない(笑)全然そうじゃなくて、ホントに知らなくて

ほんとですか

ほんとほんと、びっくりしました

会議に会議を重ねてやりましたから

こうこうこうで、お願いしますってスタッフさんとやって来たので、だから多分ぼくが上手く交通整理できてたっていうのも、あったかも知れないですけど、

いやいや全然そういうことでなく

あったかも知れないですけど

今後はあれじゃないですか

今後は、

これだとほぼリモート会議みたいになっていて良くないかも知れないけど

ラジオなんです

ラジオですね

どうします、この後光一くんはどうします

何がよ

だからあのエージェント契約するかしないかですよ、これは

あーそこね、そこは

実はまだそれも慎重に進めていることなんですね

慎重に進めているんでしょう

そう

だからグループ活動も

これは下手したら

ぼくはあの一意見としては言ってたけど

あのフィールド変えちゃってもいいけどね二人の活動

まぁまぁいろんな意見、その意見もね

スタッフさんといっぱい話しているんですけどさー(ここは剛くん光ちゃんも同じこと言っている?)

光一くんがこのあと、エージェント契約するかしないか、ここですね、ポイントは

する方向で動いているのよ

うんうん

だからあのぉ一応なんというか

新会社のサイトにも載っているんだけど

ふふ一応載っているんだけどって

ここから「きんききっず」のイラストのお話で

力尽きる口笛


剛くんは独立したこともあってか

KinKi の活動について、はっきりしているけど、

光ちゃんは、契約する意向だけど、いろんな問題があるようで、納得いくまで契約しない様子

そのせいか、KinKi の活動については、剛くんのように言えない様子

KinKi Kidsの名称が使え無くても

二人の活動が出来れば良いと考える剛くん

この考えに対しても、光ちゃんは言及せずでした

光ちゃんの考えは、未だ不明です