光ちゃんのファンが自分のこと、化け猫って表現しているのを見て、

やっぱ自覚してんのね、と思ったりしてニコニコ


KinKi ファンは図書委員←剛くん曰く、図書委員はおとなしいというイメージらしい

剛くんファンはEpunpuntherもしくは

Erotherと表現しているけど、

実際使っている人、剛くん以外知らない(笑)

私が知らないだけで、いるのかな?


化け猫って、確かてごちゃんがファンのこと「子猫ちゃん」と言ったから、光ちゃんが自分のファンは~ってところからかな?

当時私は、光ちゃん分かっているね!と思ったよ

光ちゃんには良い顔だけど、裏では魑魅魍魎(私から見た感想)の人いたから、まさしく化け猫だわと(笑)

あっでもあれはKinKi ファンのことだったかな?

KinKi の番組だったからびっくり


自覚して化け猫という辺り、さすがですと思うのでした😊