FC閉鎖

光ちゃんの舞台が今年一年あるってことで

恒例(年末年始)のKinKi の活動は無理かなとは思っていたし

剛くんが独立したことで

KinKi は

新事務所初の、事務所は違ってグループ活動出来ますみたいになるのかな?と思っていたけど、

そう簡単にはいかないみたいね

KinKi FCは一旦閉鎖

体制をしっかり整えて

KinKi の活動が始まるってことかな

二人の方向が同じということと

二人ともソニー·ミュージックソリューションズ

活動に支障は少なさそう

どうかな?知らないけど


関係無いけど、SMAPがなんやかんやの時

某歌番組で、出演してた事務所のコたちが、マッチが歌っているとき、凄く盛り上げていたけど、

KinKi の二人はシラ~っとしてたこと思い出したよ


納得いかないことに対する姿勢が感じられる


FC閉鎖、誰よりも寂しく感じているのは、光ちゃんかもね

2024年4月11日15:00

での光ちゃんFC発表

この数字の並びに反応するKinKi ファンは多いと思う


剛くんは11日←1月1日って思うのは?だけど

光ちゃんは24日←こういうの光ちゃん好きそう

剛くんは、うーん好きそうだけど、スパンと切り替えちゃうとこあるからなんとも言えず(笑)


今年のKinKi のコンサートで感じた不安

グリーティングカード

ずっと事務所と話していたのかもね

二人の活動が始まったときは

一番に

KinKiKidsForeverを歌って欲しいです😊