剛くんお誕生日おめでとうございます😊

本日BIRTHDAY LiVE

参加してきました💕

おめでとう!って何回も言っちゃった

心置きなく言えるって良いね

私が気を遣うこと無いけど

何となく触れちゃいけないみたいな雰囲気あったから(Fes)

お誕生日はもちろん、独立も私は心からおめでとうなのです

それと結婚もね

疑似恋愛で傷付くことも

それはそれで思わぬ経験だと思うけど

剛くんの人生に、何の責任も取ることがない人の感情に、振り回されるって変だもの

剛くんは自身がアイドルで有ることに誇りを持っているけれど

「サービスはしても媚は売らない」だっけ?

自身の人生を生き抜いている

今日のLiVEでひしひしと感じたよ

剛くんの言う「自分らしく生きる人生」って私は

目を背けちゃう時がある、大変だもの

人に流されて生きていた方が楽な時もある

自分らしくって責任を持つことだもの

そんな生き様を見せつけてくれたLiVEでした

私が独立大賛成なせいか、今までになくスッキリと前を見据えている感じがした剛くんでした

利権の関係で複雑みたいだけど


本日演奏はめちゃ音を鳴らしてました

で、思ったのは

爆音が問題でなく、剛くんの耳に対して配慮し寄り添ってくれるスタッフがいるか?って問題かな

幸せな有明ガーデンシアターでした