鈴木雅之さん、凄かったー!

大物感半端なしという感じ😊

まさかこの年齢になって

「目!」と歌ってポーズをするとは、予想してなかったよ

剛くんの「flavor」も歌ってくれて(この時の剛くんは弟ポジで可愛かった)

本当に素敵な人

で「いろいろおめでとう」と言って

剛くんもちょっと“えっ”みたいな感じで「ありがとうございます」と

会場も「おめでとう」の声と拍手で、暖かい雰囲気

なんかね、アイドルだから仕方ないのかもだけど、言えない雰囲気ってどうよ?と思っていたから、嬉しかったです😊

それから剛くん、めちゃ楽しくて、いつものセッション

そこにkroiも加わり

最初の不完全燃焼を払拭

ラストはみんな出てきた(DJ松永さん以外)「wedding funk」

圧巻でした

でもうーん、まだまだ他所の人感があったかなぁ?

どうしたらいいの?ここまでして良いの?戸惑いみたいな

私が感じただけかもしれないけどね

で、20時50分頃終わり


関係ないかもだけど、

今日箭内さんのラジオ聴いていたら

さいたまスーパーアリーナ、9時過ぎちゃうと、追加料金が発生するそう

ぴあAlinaもそうなのかな?と


この日はとても寒く

横浜に来て、今冬最高の寒さを感じたんだけど

帰りは、気持ちも身体もポカポカでした


ENDRECHERI はみなとみらいのタンクから初め、.ENDRECHERI.としてまた新たステージをみなとみらいで初める

帰り道、剛桜を見て、当時のことなど思いだし、

剛くん良かったねと思ったよ