今回東京2回

大阪2回、コンサートへ行ってきました

楽しかったし、素晴らしかった

テンションも上がって、大いに盛り上がった


KinKi という場所が、剛くんにとって過酷じゃ無いのかな

とも思った

剛くんのこと思うとね


剛くんが選んだことだから

応援していく

これからもKinKi の楽曲を増やしていくとも言ってたし


でもね

その選択を剛くんのファンである私は辛くなる


障害のある人と話していると

一番辛いのは、周囲に理解され無いこと、と言う人が多い

KinKi という場所が

今回優しく無いと思え

剛くんの努力は計り知れない

それを理解してくれる人はいるのかな?


あと

光ちゃんの誕生日プレゼント

今年もダンサーさんや建さんから頂いたと言っていた

いつも思うけど

ダンサーさんはいいとして

建さんは剛くんの誕生日に

会うことはない

剛くんにはプレゼント上げるのかな?

う~ん

私だったら複雑な思いを抱く(苦笑)

光ちゃんが気を遣ってもらって

とか言うと

だったら元日コンサート止めて、4月10日にやることを提案してよと思う

元日コンサートは当たり前の認識なので

そこまでは望まないけど

口だけだなぁといつも思ってます