16日17日と参加

16日、初日の席はバックステージ近くの1階席で端だったこともあり、初日大好きな私はテンション上がりっぱなしニコニコ

剛くんは、🎧️を触るシーンが多くスタッフにも何か伝えてたし、乾燥するそうでペットボトル抱えて補給シーンも多かった

初日だから、色々不具合とかあったのかもね

でもそれは、私が剛くんのファンだから感じること

歌やパフォーマンスでは全く感じさせてない

剛くんのプライドかなぁ

車のクラクション、ヘッドフォンしてダンスしながらの歌

ステージの移動

コロナ前というか、剛くんが耳を患う前みたいなステージだった

剛くんの耳は治っていないのに

素直に受け止める

剛くんは、心配させたくてのパフォーマンスじゃないもの

プロとしてのプライドかなぁ

KinKiの現場は、剛くんの状態に寄り添っていない感じがしちゃう(以前と同じようなというのがね)

ファンには見えないところで寄り添っているのかもしれないけど

剛くんが多分想像以上の努力を重ねての結果だと思うと

なのにファンが、p(`ε´q)ブーブー言うのもね、違うんじゃないかな

剛くんが障害者であることを忘れさせるパフォーマンスに、敬意と感謝を伝えたいのです

剛くんが選んだ道をひたすら応援したい

光ちゃんが「不安に思うことも」みたいなこと言ったとき

私の不安は、剛くんの状態に寄り添ってくれない環境だけ

お願いしますよ!と思ったよ

剛くんのお話もっと聞きたかったけど

それはソロで良いかぁ