2023年 6月5 日(月)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:午前中はダラダラ

:娘とお出かけ

:ヨガ

以前友だちと行ったcoffee屋さん、また行きたいと思っていたから、娘から暇?という電話があったので、ソッコーで一緒に行こうと誘いましたニコニコ

パンケーキがめちゃお洒落

店内は満席で賑やか

最近の娘の様子とか子どもたちのこととか、話を聞いて

子ども(私にとってはお孫ちゃん)特に長男くん、ずっと不安に思っていたことが、段々具体的になって来た感じ

うーん、適当なアドバイスって無いなぁと思って

帰って来たら、うちの次男がきたので、その話をしたら

「大丈夫だよ」と言ってくれた

そっか、何をもって大丈夫か分からないけど、なんか安心した

大丈夫って、ちょっといい加減な言葉だけど、私はこの言葉に何度も助けられたっけ

夜はヨガに行ってリフレッシュ


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

今日はフレンチトースト



本文テキスト