JR東海315系+313系異種連結6両編成。浜松駅高架橋編。 | 鉄道系ステルスユーチュバー撮り鉄寅さん。

鉄道系ステルスユーチュバー撮り鉄寅さん。

ユーチュブ動画の紹介。乗り物写真。

JR東海315系+313系異種連結6両編成。浜松駅高架橋編。浜松アクトタワー通路と馬込川の橋の付近で撮影。静岡には6月から315系が2編成登場してますが7月に撮影中315系をお昼の時間帯に3回連続で見たので7月からさらに315系の新しい車両が増えたようです。増えた分は古い国鉄時代の211系が減っていきますけどね。数か月後には静岡県では古い211系の方が撮影が難しくなると思います。予定では静岡県では年度内には他県より一足先にすべての211系電車から新型315系電車に変更されます。JR東海では数年以内にすべての211系電車は引退しますがJR東日本では当面は211系電車は残ると思います。6月中旬に撮影。YouTube動画JR東海315系+313系異種連結6両編成。浜松駅高架橋編。 (youtube.com)