遠州鉄道八幡駅バリアフリー化歩道橋工事。 | 鉄道系ステルスユーチュバー撮り鉄寅さん。

鉄道系ステルスユーチュバー撮り鉄寅さん。

ユーチュブ動画の紹介。乗り物写真。

遠州鉄道八幡駅バリアフリー化歩道橋工事。八幡駅は歩道橋部分のエレベーターの設置が完成して完全バリアーフリー化が完成します。駅の部分は昨年3月にバリアフリー化工事は終了してます。歩道橋は昨年の9月頃から工事が始まりました。完成は令和7年3月頃だそうです。この動画を作った時は完全バリアフリー化は令和6年3月31日だと勘違いして動画を作ってしまいました。歩道橋にエレベーターが設置されるのは多分来年の3月頃になると思います。幸い動画の字幕には3月31日とそろそろ工事を終わると書いてあっただけなので、動画の削除はやめました。お詫び申し上げます。しかも今日3月25日に歩道橋を見てきたら駅の西口の歩道橋の階段を取った部分に新しい歩道橋と階段の一部が出来てました。ビックリしました。多分全部歩道橋を新しい物に交換すると思われます。なので完成に時間がかかっているのだと思います。字幕修正。工事はそろそろ終わると書きましたが工事は来年まで終わりません。訂正します。YouTube動画遠州鉄道八幡駅バリアフリー化歩道橋工事。 (youtube.com)