イーグルスガールデー② | 太郎、小梅、風太の毎日

太郎、小梅、風太の毎日

仙台の北にある町に住む3ペキニーズの日常です。


前回の続きです。





土曜日のイーグルスガールデーニコニコニコニコニコニコ



ペキ友のきな子ちゃんママさんと みこも家ママさんがご一緒ですニコニコ




座席は一塁側Bエリア


前から3列目


ここからの景色は


こんな感じです。



選手達が近く見えますルンルン




スクリーンには、先発投手が映し出されています音符



試合は追いつ追われつの展開


回の合間にはキャラクターが魅せてくれますキラキラキラキラ




ファイターズのキャラクターも可愛い😍😍💕



そして恒例の赤いジェット風船


ピンクで埋め尽くされたスタンドから赤い風船が舞い上がりますうずまき



何度やっても楽しい瞬間ですルンルンルンルンルンルン




この後イーグルスは勝ち越して、ピッチャーは9回 岸投手からハーマン投手に交代。
しっかり抑えてめでたく白い風船を飛ばすことができましたOK



あっという間に勝ちが決まったので、風船が間に合わなかった人もいましたよガーンアセアセアセアセ




ヒーローインタビューは4回裏勝ち越しホームランの今江選手と先発の岸投手ラブラブ


いつもカッコいいベテランの二人ですラブ


インタビューの後の球場一周を見ながら



私達はこの日試合後に行われる ピンクユニフォーム着用の女性限定、フィールドウォークのイベントに向かいましたグッ


普段入れない球場に入れるんですよ爆笑爆笑爆笑



球場の中やベンチの中など見学目目目






そして…



2次元の岸投手(パネル写真とも言う)と内緒話し気分を味わいラブラブラブラブ



3人で®️文字の上で記念撮影うずまき





あまりに楽しすぎて、球場を出たら18時をまわっていたと思いますラブルンルンルンルン



イーグルスガールデーは年に一度のイベントラブラブ



また来年もご一緒しましょうね爆笑




監督さん、来年も岸投手でお願いしますラブ








今日はペキ達の出番 ありませんでしたが、ご訪問いただきありがとうございましたおねがい