イーグルスガールデー① | 太郎、小梅、風太の毎日

太郎、小梅、風太の毎日

仙台の北にある町に住む3ペキニーズの日常です。


先週の金曜、土曜は2日連続で東北楽天ゴールデンイーグルスのプロ野球観戦。




金曜日は職場の楽天好きな人達との応援でしたが、残念ながら 負け試合…




私の中では、翌日土曜日のイーグルスガールデーに賭けていました‼️




その土曜日イーグルスガールデー。
この日、ご一緒してくださったのは、宮ペキ会 楽天応援部のお友達うずまき

「仙台ペキ小屋」のきな子ちゃんママさんと、




「みちのく仙台3ペキ日記」でお馴染み 


みこも家の、みこもママさんルンルン





お二人とも楽天大好きですウインク



特に みこもママさんは この日の先発ピッチャー岸投手が大好きなんです。ラブラブラブ


一段と力が入りますパー





イーグルスガールデーはチケットを持っている女性にピンクユニフォームをプレゼントうずまき

このユニフォームを2500円プラスで限定選手の名前と背番号入りの物にアップグレートできるのですグッ


3人とも推しメンは別々ですが、ピンクユニフォームのイメージは岸投手だったので、みんな岸投手にしましたルンルン





スタジアムの外🏟はピンク一色です。




2次元岸投手と記念撮影ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




たくさんの楽しいイベントをやっていましたルンルンルンルン



ガールデー限定商品の売り場でお二人とお揃いのクマさんの楽天コラボマスコットをプレゼントしていただきました照れ


ふわふわで可愛い〜キラキラキラキラ

本当にありがとうございましたルンルンラブラブラブラブ





さあ、ひと通り見たら、呑みますか‼️

という事でイーグルスビールです星


6種類ある中で秋田の田沢湖ビールにしましたラブ

美味しい〜キラキラ

暑い事もあり、本当に美味しい〜キラキラ




お昼は




ANGELS弁当ラブラブ

これも、ガールデー限定のようですニコニコ


ヘルシーで美味しいお弁当でしたよラブラブ





この他にも試合途中食べた「むかん」




美味しい冷凍みかんですオレンジ


暑いとまたまた飲みたくなり、


モモのお酒です照れ



楽天のスタジアムには美味しいものがたくさんあるのですラブ




飲んだり食べたりしながら、「岸〜」「和基〜」「もぎ〜」「藤田〜」「今江〜」などなど、ガールデーでプレゼントのピンクのバンバンスティックで応援です口笛口笛口笛




ピンクピンクのイーグルスガールデー。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




長くなってきたので、試合の様子と試合後の素敵な体験のお話は次回ですニコニコ








今日もご訪問いただきありがとうございましたおねがい